元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】店長だせやコラ~!弁当の恨みとビクトリーラン(・∀・)
<スポンサードリンク>

【実践・収支】店長だせやコラ~!弁当の恨みとビクトリーラン(・∀・)  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在31位でございます、キープだどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝弁当を買ったんですが、レジの女性の人がワスの前に並んでいた人と知り合いだったらしく立ち話(-_-メ)
後にお客待っとんねん!と思いつつ仏のワスw

ワスの会計の番だったんですが、
気が抜けてるのか弁当を袋に斜めに入れやがりますた。

結果中のおかずがバラバラに…Σ(゚Д゚)

店長だせやワレ~ィ(; ・`д・´)

と心の中で叫んでお会計…。
「はい、どうも~(・∀・)」
どんだけいい人なのw
弁当の恨みはさぞ大きかろう…w
そんな本日の稼働はコチラ。
CR画像.1
掴み取れ!ビクトリー(・∀・)

いや、個人的にリオにハマってしまいますたね(;・∀・)
なかなかイイできの台なのではと思います♪

前回、隣の台が「あれ、電サポ途切れないな~」と見てて感じたので、
それの確認をせねば。

本日はオール貯玉投資、出玉は完全計測にて実践。

CR画像.4
初当たりから12連ゲット♪

しかしここからあっさり3倍ハマリ。
いつものことです(^_^;)

CR画像.2
金文字は当たりまへんな(;・∀・)

CR画像.1
激アツも当たりまへんな(´・ω・`)

CR画像.4
男性の皆さん、お待たせしますたw

CR画像.3
とかなんとかトラ柄までハズシ(;´∀`)
そりゃハマリますよって…。

初当たりは引けないが連が重なっての前半戦は+3000個程度で昼ご飯へ。
弁当の恨みがよみがえるw

戻ってくると、
初当たりは引けるようになったものの。
今度は単発の嵐勃発(´・ω・`)

結局、4連単喰らってとこで、
時間切れになって稼働を終えるのでありますた。

本日の差玉は+5300個ですた。
電サポもなんとか耐えますたかね。

投資 12000個
回収 17359個


てことで計算してみましょう!

通常回転 902
→902÷48=18.79/1K

獲得ラウンド 152R

17359÷152R=114個/1R辺り
ボーダーラインは14.9付近かな。

てことでこの台いけるぞ~\(^o^)/

まぁ後ろにドル箱山積みなのに大した勝ってません劇場ですた。
良い稼働で満足だったと言えます♪

弁当の恨みは癒えたところで、
スキップという名のビクトリーランして帰宅ですわw

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:リオ甘

通常回転 902
当数 29回
回転率 18.6
ラウンド 115個(微調整してます)

投資 12000個
回収 17359個
仕事 12120円
稼働 6.5時間 

☆関連記事
パチンコの確変ベースと時短ベースって何?
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

はわわ〜まさかワスさんが貯玉打ちするなんて涙

私の地域では白い目で見られるのでできません汗

やっぱり一般客まぎれこむのが真のパチプロですよ笑

トム #- | URL
2014/07/14 23:28 | edit

Re: トムさん

どもですm(__)m

ぷぎゃー(≧▽≦)
貯玉打ちしてごめんちゃい!

白い眼では見られていないとは思いますが、
このやり方はもう辞めよう…うん(;・∀・)

当たらないときはともかく当たったら目立ちまくりですよね。

たしかに最近はホールの空気を読まないといけません…(・∀・)
なにごともほどほどが一番ですはい♪

反省!!!!(;´Д`)

導★案♪ #- | URL
2014/07/15 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/999-4cc34f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop