元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【実践・収支】あわわ!スルーが!鋼の精神で立ち向かうべし!
<スポンサードリンク>

【実践・収支】あわわ!スルーが!鋼の精神で立ち向かうべし!  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在41位でございます、低迷中だど~(´・ω・`)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

朝一で来ていたとある男性…。
あちこちあちこち移動して当たりも引けないで昼ぐらいには意気消沈した顔になって( ゚Д゚)

どれも回らないもんで投資もかかったであろうか。
意地になってしまった部分もあるであろうか…(+_+)

状況はとてもキツイかと思いますが、
皆さんもなんとか踏ん張っていきましょうね(・ω・)ノ


本日の実践機種はコチラ。
CR画像.1
ねだるな!勝ちとれいっ(; ・`д・´)

エウレカの甘を初打ちですがどうでしょうかね?
1台目が875個で49回、2台目が500個で28回。

西陣の台はなぜか鬼締めですよね!
回らな過ぎて投げ。
ねだる余地も無さそうな感じ(;´Д`)

投資 1375個
回収 ゼロ
仕事 -1137円
稼働 0.5時間

続いてコチラ。
CR画像.2
こいつも初打ちです。

これも甘い台だと思います。
出玉次第では全然いけそう…(;・∀・)

CR画像.1
投資2875個で当たりますた4R単発。
ちなみに15回しか回っていないけど。

そして電サポで事件がっ!
スルー通らねぇ…w

余裕で上皿壊滅の4R出玉消滅さえ覚悟したわΣ(゚Д゚)
とりあえず150個は減ったか…もちろん即ヤメ。

「酷いなぁ、毛が抜けるわ!」と思いながらもう一台へ移動。
こちらの台はまだマシのようであります(;・∀・)

CR画像.5
がっこれまたやたらハマってまんねん!
そして単発祭りやねん( ;∀;)

差玉が-7000個ほどでここで昼ご飯へ行きます。
焼き豚弁当だす(・∀・)

戻って来ると、
とくに変わらず連もせず!というか…。

CR画像.2
4Rしか引いてないんだけど!!
わが実力を見たかっwww

CR画像.4
この役物だけど出ても全然当たらないんだけど。
今日も300,200喰らってと初当たりも負け濃厚ですかね?

結局オール4Rでこのまま時間切れとなり稼働を終了。
2台目のほうもスルーがとても厳しいよ~(>_<)

全て2個ひねり打ちにて増えたり減ったりで最悪画面が止まるし、打ちっぱなしでも枯れますね。
アタッカーも良くないし底上げが出来なかったよ~( ;∀;)

もう少しなんとかすればギリギリ戦えるかも!てとこです。
ちと明日気合いいれてリベンジします(^^ゞ

大敗したんですが、
なかなか面白い台ですた~♪

鋼の精神で電サポに立ち向かわないといけませんわ(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

機種:リオ甘

投資 13625個
回収 7786個
仕事 6414円
稼働 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/993-5af53f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop