元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】6月も+収支でつ(・∀・)2014年の最強に甘い台はこれだ!
<スポンサードリンク>

【月間成績】6月も+収支でつ(・∀・)2014年の最強に甘い台はこれだ!  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在36位でございます、上昇中だど~(^^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

当ブログには「甘い台」というワードで来られる方々も多いです。
ということで超甘いモンスター台を紹介しておきます(^^ゞ

それはこれだっ!
CR画像.1
はい、トラック野郎ですね。

しかも想像以上に甘いです。

・スペックはもともと甘い
・電チュー付近も甘い
・通常時お助け保留あり
・保留8個機種
・電チュー優先消化機種


などなど細かい甘くする要素の集大成のごとくで2014年というかこれくらいの台はもう出ないかもってくらい(;・∀・)
ただし、それ相応の釘調整になっているかと思いますし、普通に打ったらダメな台だと思います。

「今年の甘い台は?」と聞かれたら間違いなくこれになります。
ってことでご紹介してみますた(・∀・)

さて、6月の月間報告になります。

結果はコチラ↓

収支 +154776円
仕事 +112363円
稼働 84.0時間

この月はけっこう動いていろいろ打った感はありますが、
順当なプラス収支で良かったと思います♪
しかしんがら入れ替えやら締めのせいでちと主力がだいぶ変わってしまいますた(;・∀・)

CR画像.5
さよなら劇場(;´Д`)

CR画像.1
さよならチュンサン…(;´Д`)

CR画像.4
さよならニンブレ(;´Д`)

そんなわけでまた開拓している途中ですね。
わかっちゃいるけどこの新しい台を探すのがこれまた大変(>_<)

最近ではムラも激しくなり、ユーザーを惑わしてきます。
打ち込んでみないと…てなるとスロと変わらなくなってしまうんですがね。

回転率ひとつの見極めもまた大変になりましたね…。
たまになんでこんな鬼畜なホールで打ってんだって思う時がありますが、
これも地方のパチンコ事情ってやつでしょうか(^_^;)

皆さんも7月も焦らずに冷静に稼働を積み重ねていきましょう!
本日もありがとうございますたm(__)m
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/992-54f751d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop