元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の実践】ギャンブル性が2倍!パチンコは夢と希望が大事やで(・∀・)
<スポンサードリンク>

【本日の実践】ギャンブル性が2倍!パチンコは夢と希望が大事やで(・∀・)  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
ワスは競馬場にきておりまっす(;・∀・)

パチンコはね、
釘があんまりにも酷いんで仏のワスもさすがに頭に来ますた( `ー´)ノ…。

ってこの画像からは若干無理があるよねw


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在33位でございます、ありがたいど~(*´▽`*)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の実践機種はG1ドリームという台ですた。
CR画像.1
なんとかなりそうな気配を感じながらも相変わらず畑を耕しておりますです。

打ち始め最初20回だったんですが次の250個で7回…(;´Д`)
何がドリームなんだい?

夢の無い釘だわい( `ー´)ノ
もう少し夢のある釘調整をしてほしいもんだよ。

まっ続行しますけどねw
CR画像.2
馬を選びますかね~。

CR画像.3
なるほどなるほど…(・∀・)

うん、ようわからんw
んで割と早いとこで当たりますた♪

前半戦は初当たり絡めてサクサク当たってくれまして、
内容も耐えながら持ち玉が7000個ほどになります♪

ここで昼ご飯へいきましょかね。
このくそ熱い中でチキン南蛮は失敗したかなw

戻ってくると、
もみもみ状態の時間帯が続きます…。

いつもながら追い玉でも打っていきながら、
CR画像.5
素晴らしいこの走りに泣きそうになったわw
そして徐々に出玉は増えていき持ち玉は約10000個程度まで伸びますた(^^)/


んがっ!


しかしここから単発の嵐が…( ゚Д゚)

6連単ときますたか(´・ω・`)
でもこういう台だよね…。

てな具合にここからはほぼ出玉をキープ状態にて時間切れとなりますたとさ。

本日の差玉は+4500個ですた。
なんとか耐えきって打ち切りましたがまだ安心出来ない内容です。

出玉面は電サポも増えませんね~。
毎回捻り2個で頑張ったんですけどまぁばらけるわばらけるわ(+o+)

電チュー手前も絶妙にこぼれるし。
とりあえず夢を残して実践を撤退ということで(^^ゞ

競馬とパチでギャンブル性が2倍なのか、
やたら必死でボタン連打する人が多い気が…w。

なかなか面白い台ですたよ(・∀・)
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:G1ドリーム甘

通常回転 1012
当数 30回
回転率 18.23
玉増え ナシ

投資 3000個
回収 7595個
仕事 10267円
稼働 6.75時間

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

今週は予定外の忙しさでした(^o^;

祖父母の家の天井に1人でペンキを塗り…
(手間賃は2,000円+食事)

友人と食事、買い物

時々ヘルプで行く会社に顔出し

パチンコのパの字もありませんでした。
ムリしても慌ただしいし(´Д`|||)

明日はパチ屋でゆっくりしようと思います。笑

そういえば競馬パチンコってギャンブルの相乗効果が凄そうですね(゜_゜;)

ものすごい勢いで連打して外れてもまだ叩いてる人をよく見ます。
ボタンに効果があると期待してるのかな?

初当たりと同時に何回続くかも抽選されて決まっていると言う人も多いです。

実際どうなんでしょ(゜〇゜;)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/06/29 17:49 | edit

Re: まみおさん

乙ですm(__)m

ペンキですか!
なんと塗装もできるんですね!
素晴らしい( ゚Д゚)

身内の頼まれごととはいえ、
これも大事です。
友人とのお付き合いも同じく。


パチは確実性があるわけではありませんからね、
稼げるとこは稼いでおくのベストですよ(^_^;)
明日のパチガンバです♪

射幸心煽るのがホールですし、パチンコですからねw
最高の組み合わせかも(^_^;)

爺さんばあさんは最近のリーチは長いのもあってその間はすることないから、
とりあえず叩いとけってのもあるのかなw

初当たりの通常時と確変時はまた違う抽選ですし、
保留消化するときに毎回判別してますから決まってはいないですかね。

結局、先のことは見えないしわからないという点では結果論でなんでも言えてしまいますでしょか…。

導★案♪ #- | URL
2014/06/29 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/984-1fd23ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop