元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の実践】朝一から400ハマリを2連発!元気があれば大いなる誤算もある(・∀・)
<スポンサードリンク>

【本日の実践】朝一から400ハマリを2連発!元気があれば大いなる誤算もある(・∀・)  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
やっちまったなっ!( ゚Д゚)

いいとこナシだったダス今日の実践(´・ω・`)
うんこ台を打ってしまったという結果ですが、
まぁこの一回の稼働を犠牲にするときもありますよね。

大事なのは次に生かせば良いということでありますハイ(^^ゞ


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在45位でございます、稼働も頑張っております(+o+)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の機種はヴァンヘルシングですた。
CR画像.1
初打ちでおます(^^)/

ちなみに簡単に説明すると1/138で初当たり時短80回引いて、
電サポで当てて94%継続突入ッてな台ですね!


スペックを見る限りでは底上げも可能で、
ゲージ見ても大丈夫そうだと思いこれまた探りながら打ってみることにしたのです(;・∀・)

朝一いきなり、400超えますて( ゚Д゚)
4R通常引いてこっからやな~。

と思ったらまた400超えますたw
正確には突通を1回挟むんですけど(´・ω・`)

CR画像.4
HELPINGですわ~。

回らない上に初当たらないこの惨劇ったらないよね…。
さらに隣の人が簡単に初当たりを引いてしかも簡単にラッシュに入る中で、
この相反する惨劇ったらないよね…。

隣を見ているとするーが枯れまくりで、
やっちまった感が…(>_<)

最初の2時間程度で投資が6000個くらい。
ここであの世に逝き…いや昼ご飯です(^_^;)

戻ってくると時短を引きましたが華麗にスルー…(;´Д`)
オーマイガっ!

CR画像.3
重い十字架背負ってまんねん…。

投資が止まらない状態で2万発へこみも覚悟し、
ラスト一時間ってなときに、
CR画像.2
ラッシュキター!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


12連&28連ゲット♪
を取りきったとこで実践終了m(__)m

本日の差玉は-1300個ですた。
ハイ、それでも負けです…ぐは。

データ記載もミスりつつ、
この機種の憶測も誤りつつで誤算な本日ですたとさ。
サーセンm(__)m

で遺言的に止め打ちは捻り打ち3個がいいですね!
ワスは80回で80個程度は増えたかな。

スルーが厳しいことが予想されますので2個打ちだと枯れ枯れになるかも。
大当たり中もオーバー入賞は効果ありますのでここもチャレンジ!
しかしながらこの台は3Rが比率を占め、連荘してきますので底上げは意外にも少し程度と捉えておきましょう!


時短中はドキドキもんですし、一発爆連もありえる性能ですので夢のある台で、
ギャンブラーが好きそうな台だなと感じたのでありますた(;・∀・)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:ヴァンヘルシング

通常回転 987
当数 40回
回転率 17.0
玉増え 2000個

投資 14625個
回収 13334個
仕事 5527円
稼働 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

この頃どうも1/99以上の台を打つ気になれませんです。
地道に細々と頑張っております(^o^;

新しい台の開拓にも消極的です…

というか打ちたい台が無い(>_<)

甘ガン、乙女、エヴァ8、貞子、地獄少女の中で行ったり来たり。
そろそろ新人を育成しないと(^q^;

甘ガンなんていつ撤去されてもおかしくない不人気ぶりです。泣

アムロ 逝きま~す( ;∀;)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/06/23 20:35 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m
へんなの打たないほうがいいですよw

釘も鬼畜だしおとなしく甘でコツコツ稼いていたほうが賢明ですね♪
うちは甘ガン消えました…酷かったw

逝きますたね…昇天w


甘でそれくらいの数ランナップあればしばらくは大丈夫そうですよね。
でも開拓する気持ちはとても良いです(^^;)

導★案♪ #- | URL
2014/06/24 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/979-fa992f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop