元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の実践】15回/1000円の台で心中!?それはあなたのパチンコの勝つチカラだ!
<スポンサードリンク>

【本日の実践】15回/1000円の台で心中!?それはあなたのパチンコの勝つチカラだ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
ダンカンこのやろー(;・∀・)

さて、みなさん
パチンコの勝ち方にはいろんなスタイルがありますよね!

ワスなんかは技術介入系ですかね~
(これが好きなので)

別にこれがすべてではなくて、
今のこのご時世でも回る台を見つけてシンプルに実践している方もたくさんいるんじゃないかと思います。
技術介入が苦手だ~って人はそれをカバーするくらいのフットワークだったりを資金力だったりを考え抜いて試行錯誤しているってことです。

苦手な部分があったらそこを別の部分でカバーやフォローしていくようにしましょう!
パラダイムシフトも(思考の転換)も大事ですね。
それもまたその人のパチンコで勝つチカラです。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在45位でございます、下降気味だじょー(+o+)
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、本日の実践は冒頭のトラック野郎ですた。
全然打ち込んでもいない機種ということで半ば手探りながら…(;・∀・)

初当たりは187回転ですたが、
これ回すのに3250個かかってもうた!

( ゚Д゚)プギャー!

CR画像.2
「こんな台に腰据えてイイの~?」

CR画像.3
「ダメよ~ダメダメw」

CR画像.5
レインボーに光ってるぞおいっ!
と思ったらタダ光っただけだったわけで…(^_^;)

相変わらず演出はあんまりよくわかってないんだけどねw
それはそうと当たって気が付いたが、ストップボタンの具合が良くない(´・ω・`)
ちと電サポや当たり中が厳しいですな~。

抜け後に台移動も考えたのですたが、
なんとかしなくちゃなってことで踏ん張ることに。

持ち玉が500個程度のところで昼ご飯へ。
(チキン南蛮弁当)

戻ってくると、なんとなくも出玉が伸び始めます。
CR画像.4
レインボーのプレミアム!
だよね?たぶんw

この辺からこの台けっこうおもしろいんじゃね?
てところに気が付き始めます♪

そして追い玉しつつ持ち玉が9000個程度まで到達し、
残り時間まで打ち切りましてついでに明日打つ台を偵察して実践終了。

本日の差玉は+4400個ですた。
分かっていながらも回転率がきつかった…。

ストロークを常にグルグルって感じ(´・ω・`)
ヘソで15回程度ですよて。
こんな台稼働上がらないでしょ…。

でもそれよりもストップボタンの具合が一番イラッとしてしまいますた。
トラックでツッコんでやろうかと思ったくらいw

というわけで玉増やしで勝っていくみたいな台で、
総合的にも超甘い台になります。

隣がもう少しポテンシャル上とみていますが、
まぁやり過ぎないように細く長くやらないといけませんね。

たまにトラックを女性が運転してるのを見かけると、
一発で好きになるワスですたw


ちなみに女性でパチンコ打ってる方には、
すでに惚れていますw

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:トラック野郎甘

通常回転 738
当数 51回
回転率 16.25
玉増え 3060個

投資 4000個
回収 8444個
仕事 11657円
稼働 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/978-e88f6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop