元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の実践】10万発の涙!忍び耐えブレないパチンコ実践
<スポンサードリンク>

【本日の実践】10万発の涙!忍び耐えブレないパチンコ実践  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
「飾りじゃないのよ、涙は。はっは~ん(;・∀・)」

涙が止まりません!
鼻から…w
(人はそれを鼻水という)

くもり空で足元も悪い中、そして鼻炎悪化で薬も効かない中、
実践をして参りますたが限界!
ぐはっ(+o+)


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在39位でございます、着々だどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここにも「負けられない戦いがあるんだよ」と本日はサッカーを気にしながらw
また台探しを少し兼ねて最初のほうは動きますよと、
CR画像.3
ライミドルトの明菜ちんを選んでみますた。
CR画像.1
速攻で当たりましたようです♪
画面見てなかったよマジで…Σ(゚Д゚)

これが7連♪
その後少し回して見たもののどうみても16回程度ですかね~。

やっぱ19回はヘソで回らないととダメなんで早めに見切ります。
期待はしてなかったもののやはりライトコーナーも回るわけないか…(´・ω・`)

機種:中森明菜

投資 1000個
回収 6297個
仕事 -406円
稼働 1.5時間

さてご飯食べて大移動ですが、
このありがたいアドバンテージを出来れば期待値で返したいところです。

選んだのはここであったがニンジャブレイド。
今日やって手ごたえなければさすがにこれも見切るべきだと判断。
願望も込で打っていくと最初はなかなか耐えています(;・∀・)

CR画像.2
連荘は10連♪を一回頂戴しますた。

でもやっぱりデジタルが止まる…(-_-;)
ストロークをどこに変えてもやっぱり止まる。

今日は集中力も欠けてるけど、
それ抜きにしても苦しい回転ですね~。

イライラしてきますしストレスも感じてきます。
CR画像.1
ワスの名刀が引き抜かれたところで…。

さて、辞めますかねw
1000円1桁連発してガンガン回転率落ちてる最中、
いろいろと限界に達してるので少し早目に撤退としますた。

この台の差玉は+187個
これは全然いいんですけど内容がやっぱダメだね(-_-;)

忍耐とブレないパチンコだったニンブレ。
と勝手に名づけてみますw

まぁもともとそこまで良い台でもないのでよく頑張りますた。
トータル的にも利益出てるし良かったということにしましょう♪

さらば、ニンジャブレイドよ(;_;)/~~~

機種:ニンジャブレイド甘

投資 4000個
回収 4187個
仕事 4295円
稼働 4.0時間

本日のトータル差玉は+5400個ですた。
新台にも追いついてないしまだまだ勝負台探すつもりです~(-ω-)/

この涙を銀玉に変えて…。

きれいなオチのはずが…。
鼻水だからかなんだか決まらないなw

本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

今日は本気のどしゃ降りでした(^-^;

そういえば
未だかつて明菜ちゃんの台って見たこと無いんですよね。なんでだろ(゜m゜;)

他とゴッチャになってそうですw

あ~
さようならニンブレ(;^o^)/~~

けっこう頑張ってくれましたね!

良かった台が急にダメになったり撤去されたりするとショックです。
タイガーマスクとコブラ撤去はかなりショックでした(><)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/06/16 02:13 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

悪天候が続きますね~。

明菜はマックスとライトがあったはずです。
店長の好みで…やはりw

ニンブレはあとはまみおさんに託しましたよ(^_^;)
うちは甘コーナー新台やたらい入れるんですよね。

だから週変わりはドキドキですよ。
まっいつかはなくなるんですけどね(^_^;)

古くて稼働ないのから無くなるのがセオリーではあります。

導★案♪ #- | URL
2014/06/16 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/972-8a281c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop