元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】5月は快勝です(^^ゞ台選択(立ち回り)に根拠を持つことです
<スポンサードリンク>

【月間成績】5月は快勝です(^^ゞ台選択(立ち回り)に根拠を持つことです  


<スポンサードリンク>


次回予告
「あなたは何故その台を選んだのですか?」

こんな質問を投げかけられたらどのように答えるでしょう。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在36位でございます、やったどー(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もし根拠を添え説明出来ないのであれば、
それは自分自身がやってはいけない立ち回りだと言えます(;・∀・)

「ピンときたから…」
「新台だから…」
「ハマってたから…」
「出そうな気がしたから…」


このような理由の方々も多いはずです。
なんでもそうですが利益を出すと考えた時に根拠って大事です!
数字数値って大事です!

根拠が説明できるようになれば、
あなたはかなり強力な上級パチンカーになれるはずです(^^ゞ


さて、月間報告です。
いつもアップしてるグラフですが今回はナシであしからずm(__)m
合ってもなくても変わらないような気がしてきた次第…。

収支 +233838円
仕事 +121660円
稼働 91.0時間

主力機種:ニンジャブレイド甘、戦国乙女3甘、冬ソナ甘、火サス甘

CR画像.4
ニンブレで20000発デタ~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

CR画像.4
ふなこっしーで15000発デタ~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これが結構大助かりですた。
ありがたや♪ありがたや♪(-∧-;) ナムナム

いつも通りの4機種をグルグル。
期待したコマコマが鬼畜で…w。
期待してなかったアクアが鬼畜で…w。

ついでに冬ソナとニンブレは今月入ってからかなり怪しくなっています。
冬ソナに関してはあの時間効率ですからね。
新しい台をまた探そうかなと思っています。

増税の影響でいつさらに締めるのかも分からないですし、
ある程度は予測していますた(´・ω・`)
釘がいつまでもそのままってことはありませんのでね…。

加えてどうも殺人的な回転率になってきてるので、
オカルターの常連らも飛びそうな予感さえしますよ。

お店側は客が居なくなったらさらに釘締めりゃいい…とでも思ってるんでしょうかね。
その結果がほぼお客ゼロな4円コーナーですがね。

というわけで6月も焦らずに参りましょう(^^ゞ
本日もありがとうございますたm(__)m
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れ様~ランキング上位おめでとう~(^_^)b


収支も安定域でよかった\(^o^)/

やはり、消費税アップ後徐々に回らなくなったよ。

打つ台は限られてくるね~(つд`)

ミドルも怖くて打てないレベルになり、毎日アテがない(笑)

6月後半お互い頑張ろうね~(v_v)

ミルキー #- | URL
2014/06/17 08:22 | edit

Re: ミルキーさん

どもですm(__)m
ランキングはおかげさまで徐々に上昇中ですよ~。

5月はついてますたね♪
ひさびさに…(^_^;)

うちもなんだかかなり暗雲が立ち込めてますよ。
4円なんて客がもうゼロ状態だし4円コーナー撤退ですよ。

甘で多少安いのでやってるほうがまだ安定感はありますけど、
フル攻略ですからね~。

7月のパチンコカップは楽しみですね~!
主婦でここまでできる人はおそらくいませんよ(・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/06/17 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/970-ec76456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop