元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】天を仰ぎ画面を仰ぐ!海の法則がここにある!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】天を仰ぎ画面を仰ぐ!海の法則がここにある!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
そこだっ!!( `ー´)ノ

そして、通り過ぎる…(・∀・)
海系ではよくあるパターンです。
でもここが一番アツイとこですよねw
<br>
ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在43位でございます(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日の稼働はアクアの甘デジですた。
ちと迷った挙句に新台でももうお客ぶっ飛びなんで打ったろかと思いますて…。

開始早々に当たりを引いて、初打ちでなんやらと考えてるうちにやたら当たってしまい、
打ち切ることにしますた.とさ(・∀・)
初打ちで台の状況などを調べられるのでこういう展開は嬉しいものですよね!

CR画像.2
これやるの?
なんだか恥ずかしいなぁ…(;・∀・)

隣のお母さんが、
「なんでタッチしないんだこの人は…」
みたいな視線を感じるんだけどΣ(゚Д゚)

あぁ押しますとも!
CR画像.4
ゲークラばっかりっすよ(・∀・)

とりあえず画面見てないうちにサムらしきのも登場したりして、
前半戦は8000個ほどの持ち玉となり、昼ご飯へ行きます。
(マグロ巻き!)

戻ってくると、
静かなる海の時間帯。

CR画像.5
一応目が炎だったんですが写ってない?
3倍ハマリをくらいつつ、これはカードで追い玉していきます。

そして、もう一発3倍程度を喰らって戻したりの攻防が続き、
CR画像.3
魚群SPタイムのカウントダウンが始まったところで…。

さて…辞めますかねw
というわけで時間なので稼働終了です。

この魚群SPタイムって要るのかね?
ところ構わず乱入してくんですけど!

本日の差玉+6500個ですた。
帰宅後に当数が1回足りてないミスが発覚( ゚Д゚)

それを推定加味しても厳しい台なり。
オーバー入賞もかなりシビアだし、
玉突きはするし。

でもスピード感だけは良いです♪
ほかの台もまだ希望はあるのかなぁ。
それは余裕があったらまた(^^)/

辞めたあとに勢いよく台を取られますたが…はて。
そういや海系はオカルターが多いですよね(^_^;)

海の法則がここにあるようですw

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:アクア甘

通常回転 1087
当数 30回
回転率 19.48
玉増え 450個

投資 6500個
回収 13023個
仕事 4982円
稼働 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 9
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

海も色々アクション付きましたよね!
今にマリンちゃん役物とか出てきそうです。

サムのバトルイプとか(´艸`*)-з

海の効果音てうるさい店内でも聞こえてくるんですよねー

ドゥドゥドゥドゥドゥ……

☆! ティラティラティラティラ~♪

お、当たったな(*^.^*) って(笑)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/06/09 14:14 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m
海系はシンプルが一番ですよ。

最近は演出が増えましたしね~(;・∀・)
キャラが増えてるのもあります。

店員さんがコスプレしてるのはみたことありますから、
人形はもうあるような気がしますね(^_^;)


海の音は頭に残りますよね。
これも策略ですよw
パールフラッシュなんか音だけのキーホルダーとかありますからねw

導★案♪ #- | URL
2014/06/09 20:32 | edit

私が見たのは、ランキング2位でしたよ(^^)v

頑張っていますね\(^o^)/

応援してます(≧∇≦)b

#- | URL
2014/06/10 07:33 | edit

私が見たのは、ランキング2位でしたよ(^^)v

頑張っていますね\(^o^)/

応援してます(≧∇≦)b

ミルキー #- | URL
2014/06/10 07:33 | edit

Re: ミルキーさん

どもですm(__)m

2位はサブのやつですね。
でもありがたいですよ~(^^)/

感謝感謝♪

導★案♪ #- | URL
2014/06/10 21:23 | edit

サブだったのか~(^^)v

パチンコ収支ランキングだね~。

してもすばらしい(≧∇≦)b

アクア、持ち玉で挑戦したけど下ムラかまムラが大きいので断念したよヽ(;;)ノ

ミルキー #- | URL
2014/06/11 08:25 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとね~(^^)/

アクアはどこも厳しいかも…(+o+)
そこまで甘くはないのにかなり締めてるとこもあると思います。

まったく釘がダメすぎですな最近は(´・ω・`)

導★案♪ #- | URL
2014/06/11 19:37 | edit

マイホではまだ甘い方で玉突きさえなんとかすればひねりは割と成功しますね
電サポ中もかなり集中する必要がありますが微増するので下手な台打つよりかは
しばらくこれを打って収支を上げていきたいです。

乳話々 #- | URL
2014/06/26 00:02 | edit

Re: 乳話々さん

シビアですがひねりはやったほうがいいですよね!
微弱でも効果あればトータル的に大事になってきます。

スピードあるし、8個保留だし、
勝負出来そうならぶん回しちゃいましょう(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/06/26 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/966-1bacf1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop