元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】開始早々16R2連発!パチンコの観察力と洞察力
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】開始早々16R2連発!パチンコの観察力と洞察力  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
全国のパチンカー(特に男性)の皆さん!お待たせしますた(・∀・)


ヒャッハー!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
って独りでテンション高いけどw

こんな写メゲットしたとこで今日の仕事終わったんじゃな~い?
もうこれ以降の記事いらないんじゃな~い?


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在42位です。健闘してます(^o^)丿
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の稼働は「ねぇ、ハァハァしよ♪」(違う台でしょw)ですた。
ライト系も見てるんだけど回らないかな~って感じ。
新台のアクア甘も回ってない感じがするね~とか戦略を考えつつ打ってましたとさ。

CR画像.3
開始早々の初当たりがコレですわ(*´▽`*)

しかも2連発!
え~と今日はもう勝ちましたかね?

セオリー通りに調子に乗るんです(^_^;)
この後も初当たりが絡んで持ち玉が6000個ほど。

絶好調な前半戦が明け昼ご飯へ。
(納豆巻きとパン)

戻ってくると、
CR画像.1
390回だけにサンキュー♪ってか~(;´・ω・)

CR画像.4
今日はほとんど戦国アタックで勝利して時短100回祭り(・∀・)
おかげで右腕が「ハァハァ」いっておりますたが…。

CR画像.5
金髪マニアのみなさん、お待たせしますたw

そんな順調な展開にて、
後半戦も+域をキープして時間切れとなりますた~。

本日の差玉は+5600個ですた。
新台はお客もびっくりするくらい飛んでるけど来週から触ろうかな。

お客もいなければ、店員さんもずいぶん入れ変わってる様子。
ワスの推しメンたちは壊滅してますよ~ガーン(T_T)

入ると店内の雰囲気がどんよりしてる気がするし、
社内の雰囲気が悪い可能性がありますね(´・ω・`)

こういうのって店内にも出てしまうんですよね。
改めて、お店の雰囲気って大切ですよね!

いろんなこと考えたりしてますが、
こんなところを観察したり、洞察したりすることもまた重要ですよね。

打ってる最中も周囲をしっかりみておくことです(^^ゞ
洞察力と観察力はスロットなんかやってる人は特にこれが大事なんじゃないかと思います。

リーチの演出のハレンチな画面に釘付けになって写メなんか撮らないこと!
(そりゃあんただw)


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:戦国乙女甘

通常回転 800
当数 28回
回転率 19.37
玉増え 1400個

投資 4500個
回収 10194個
仕事 10591円
稼働 6.5時間

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

クローゼットの整理に夢中になってたら丑三つ時でした。

(;・ω・)

おぉ!
信長様と宗麟ちゃんじゃないですか(^o^)

私まだ乱舞図柄を見たこと無いです~
16R確定ですよねヾ(@゜▽゜@)ノ
リーチになったら数字が変化するんでしょうか?

初めて乙女2を打った時に7が16R確定じゃなくてビックリした記憶があります。笑

戦国乙女は人気台になりましたね(*^.^*)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/06/08 02:30 | edit

Re: まみおさん

どもです。
掃除の女神ですね(^_^;)


なんだか写メるのも少し恥ずかしいんですよねw
しかもこんな写メだしw


乱舞は大半が途中で変わりますよ。
たまに最後にピコピコと昇格したりもします。

最初は7はそう思ってますた。
余裕風吹かしてたら5Rかいっ!って。

この台は人気台なのはホールも承知みたいでなかなか撤去しないですよ。
2がそうでしたからね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/06/08 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/965-68e1e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop