元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】リーチ1発14連!パチンコには感情を持ち込まないこと
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】リーチ1発14連!パチンコには感情を持ち込まないこと  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
心を落ちかせ冷静になるんだっ( ゚Д゚)!

ホールには「イラついてるなぁ」という客がいたりしますね。
こうなると立ち回りなども悪いほうへ傾くものです。

パチンコには感情を持ち込んではいけませんよね!


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在49位です。少し上昇しますた(^^)/
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の稼働は戦国乙女を打とうかと思っていたのですが、
入店して先客が…乙(-_-;)

てことでニンブレですわ~。
早々に初当たりを引きますた♪

CR画像.1
当たりが3だと確変確定ですから助かりますよね!
3と7は気持ちがいいよね♪

しかしこれが飲まれて追い玉中…。
初当たりが弱くてハマってます(´・ω・`)

腹時計がなりますたのでこのままちと昼ご飯へいきます。
(生姜焼き弁当)

しょうがないな~とか独りで言いながら独りでニヤけてますw
ヤバイやつだと思われてるかもw

さて戻ってくると、
タコ出しモード全開で14連ちゃん♪


しかし気がかりな問題が一つ…。
CR画像.2
回転率がものすごい勢いで急降下中(+o+)
いったいどうしたんだってな具合。

殺人的な回りに店長に物申したいが、
CR画像.3
情けもない回り具合(+o+)
ただでさえ回ってないのに…。

マジなんなの!(; ・`д・´)
と感情がw

割とマシに回ってるな~とか思ってると突然、回転がピタッと止まるんですよね。
デスローションですわw

そんな中でも持ち玉は10000個を超えたんですけど、
回らない台は飲まれるのも早いわけで。

削られ削られの後半。
今日はこの連荘1発に助けられて一応+差玉で稼働終了。

本日の差玉は+2300個ですた。
回りのせいでストレスが溜まった稼働になりますたね(>_<)

終日でも1回転くらいは前後するとは思っていますが、
締められたのか打ってられないくらいやけに回らなかったな~(´・ω・`)

これだったらまだ先日の台のほうがマシな気もしてきます。
今日も結果的にダメな稼働ですた。
ひたすら反省しますm(__)m

日曜日に甘コーナーにお客5人ってどうよ?
って思ったけど釘が物語っていますねハイ(^_^;)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働

機種:ニンジャブレイド甘

通常回転 893
当数 25回
回転率 16.6
玉増え 1250個

投資 4000個
回収 6374個
仕事 5431円
稼働 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ニンジャブレイドって甘いですか?

初めまして、パチンコニート(ほぼ素人)をしている者です。

ニンジャブレイドって甘いのでしょうか?
近所にあるので打とうか迷っています。

ブログちょくちょく見させて頂いてます。
更新大変だと思いますが、やっぱブログ見るの楽しいので応援してます。

通りすがりのにーと #- | URL
2014/06/02 09:36 | edit

Re: 通りすがりさん

ども、初めまして(^^ゞ


ニンジャブレイドはきっちりやれば15付近まではボーダーを下げられます。
一応甘い部類ではあります。

打ってみても良いかと思います。
大当たり中のオーバー入賞と電サポは2個打ちです。

ワスのマイホでは死にかけてますがw

ブログいつもありがとうですm(__)m
更新がんばりますね♪

導★案♪ #- | URL
2014/06/02 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/960-a8c3424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop