元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】いきなり5倍ハマリ!三流名人の熾烈で壮絶な戦いの果てに
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】いきなり5倍ハマリ!三流名人の熾烈で壮絶な戦いの果てに  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
次の一手の出番がないざんす…(;・∀・)

釘がもうフルボッコだったんですけど、
まぁ今月最後の稼働になりますて、
半ば捨て身の実践となりますた~(;・∀・)


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在52位です。下がっちゃいますた(>_<)
読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働はコマコマの1/90ですね。
スルーがマシな台をチョイスし、
初打ちなのでいろいろ試しながら打ってきますた。

それはそうと、
CR画像.2
いきなりコレですか~Σ(゚Д゚)
初当たり命みたいな台ですけど!

オーマイガっ!!!
(インターナショナル風にw)

CR画像.3
アイムソーリーとな?

これが当たったとこでしょぼ連で終わりここから、
また3倍ほどハマってしまう…(+o+)

オーマイガっ!!!
(2回目w)

CR画像.5
発展ってなにさっ(; ・`д・´)

投資が7000個で出玉はもちろんナシで昼ご飯へ。
(マグロ巻きとパン)

戻ってくると流れが…!

まったく変わりませんけど!!
1時半くらいで投資10000個超える。
(将棋的に言うと詰みますたw)

CR画像.4
赤保留ですかね~。

この付近から少しづつ出玉がつながり始める♪
勝ちはなくとも一矢報いて~( `ー´)ノ

投資がエライことになりますたが、
なんとか出玉を獲得して稼働終了。

本日の差玉は-4700個ですた。
釘も展開も厳しく、熾烈な壮絶な戦いですたね(+o+)

この攻略記事は後ほど書きますが、
スルーも打ちっぱなしで時々枯れるのと、
電サポとアタッカーへの玉のより具合が最悪!

オーバー入賞と電サポへかなり影響してまして、
どうしても増やせませんね(´・ω・`)

ハンドルももちにくい、捻りにくいので…。
それでも捻ってますたが…(^_^;)
総合的に打っちゃいけない台っぽいので今後は打てないかなと思います。

この台は要らぬリーチもなくシンプルでサクサクで時間効率も良いです。
個人的には好きな台ですよ♪

どれも釘がガチガチなのでもったいないですよね。
期待してた台だったけどとにかく釘がダメすぎた…。

最近はほんと酷いよね(;´Д`)

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:コマコマ倶楽部

通常回転 1421
当数 25回
回転率 19.81

投資 12500個
回収 7755個
仕事 3824円
稼働 7.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

ども、お久しぶりです。 キタローばっかの芸のないやつでしたが遂に!? 締められてクソ台になっちゃいました笑
最近はライダーとリオ、シレン、キタローの出玉頼みでやってる感じです。こうゆう立ち回りは荒れますが…w

甘で投資一万発…w 展開次第でけっこーありますよね笑 シンドイデスアレハw

今後も更新楽しみにしてます\(^o^)/

たつ #- | URL
2014/06/01 08:47 | edit

初めまして♪ギャンブルつながりで、こんなのもあります。もし、よければ無料のゲームで試に遊んでみていただけると楽しさが分かっていただけると思います。これとは別に【継続的な収入が得られる新しいタイプのアフィリエイト】もあります。ご興味があれば、お気軽にご連絡下さい。
https://aeaffiliate.com/affiliator/campaign/passing?aid=e142261d459bd1f3&bid=28541&atype=1

ぶんちゃま #KpXSHMgo | URL
2014/06/01 15:13 | edit

Re: たつさん

どもです(^^)/
お久です。

ワスもいつも同じ台グルグルですからねw
でもこれが鉄壁の稼働ですよ(^^ゞ

3~4機種程度をグルグル回る感じがほんと一番いいです。
最近は回らないのも相まって投資が1万個とかすぐいっちゃいますね(´・ω・`)


いつもありがとうございますね♪
ほんと感謝ですm(__)m

導★案♪ #- | URL
2014/06/01 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/959-c3a5ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop