元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » ニュース・話題 »【話題】スマップの中居はパチンコが好き!偶然、和田アキ子と隣合わせに!?
<スポンサードリンク>

【話題】スマップの中居はパチンコが好き!偶然、和田アキ子と隣合わせに!?  


<スポンサードリンク>


CRネタ
昔、テレビで中居君はゲーセンのパチンコのAKBを打っていたが…。

スマップの中居さんがパチンコが好きだそうで、偶然にも和田アキ子さんと隣合わせになってしまったかもしれないということです。和田アキ子さんはパチンコ好きなのは周知だとは思いますが、この状況はあくまでも和田アキ子さんの推測でもあるようです。


☆URL:和田アキ子、SMAP中居正広の「パチンカー」ぶりを目撃? 過去にはテレビで放送されたこともhttp://news.livedoor.com/article/detail/8885838/
引用:
29日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、和田アキ子がパチンコ店でSMAPの中居正広と隣同士になったと明かした。

同番組の「衝撃告白ランキング」で和田が告白したのは、国民的アイドルの意外な姿。バレないように黒ずくめの格好でパチンコ店に行くという和田だが、ある時、同じように黒ずくめの格好をした男性が隣に座ってきたという。

「確認はしてないんですよ」と推測であることを強調しながらも、ニット帽をかぶり大きなサングラスをしたその男性を「なんか見たことあるのよ」と不振がっていた和田。男性が立ち上がって歩く姿を見て、ひょっとして中居ではないかと思ったそうだ。

翌日、テレビで見た中居の鼻がその男性とそっくりだったことなどから、和田はスタッフに聞いてみることに。すると、中居がパチンコ店に「時々行ってるらしい」とスタッフが答えたことから、和田はあの男性は中居だと確信したという。

昨年4月には「SMAP×SMAP はじめてのSMAP5人旅SP」(フジテレビ系)で、SMAPの他のメンバーがエアホッケーをしている中、一人パチンコを打っている中居の姿が映されていた。和田がみた人物は、案外本当に中居だったのかもしれない。
:引用終了

↓スマップ5人旅という番組でゲーセンにて中居さんが打ってました(^_^;)
CR画像.2
パチンコ好きなんだと思います(#^^#)
我々としては親近感が沸いてきますね!

芸能人でもパチンコパチスロ好きな方もたくさんいらっしゃいますので、都内の方々は出くわす可能性もありますね。しかしながら一般人ならともかくアッコさんが隣に着席されたら圧力がハンパじゃなくて打ってられないような予感もしますね(笑)

ランキング現在48位です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

どこかの野球選手もヒットが続いて確変状態だ!と言ってました(´・ω・)

でも芸能人が居たら騒ぎにならないのかな?

不思議です(゜m゜;)

CRフィーバーSMAP×SMAP

いまに出るかもしれません( ^∀^)ぷぷ

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/31 19:08 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

野球選手もけっこういるみたいですよ。
芸能人がいれば騒ぎになりそうですけど、その辺は都内の人は慣れてるのかもw
ワスみたいな田舎もんは騒ぎますw

CRスマスマはいつ出てもおかしくないですね!
パチンコは芸能人にとって儲かりますから(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/06/01 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/958-ccb22789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop