元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】最後に痛恨!2000個で105回のデスローション
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】最後に痛恨!2000個で105回のデスローション  


<スポンサードリンク>


次回予告
ラブミーテンダー、ナニヤッテンダー(・∀・)


日々稼働重ねてると、
「今日はダメやったな~」
という時があるはず。

ダメだった稼働のときは何がダメだったなのかを考えて答えを出してそれを次回に生かすことがとても大切ですね!


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在43位です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日はいつもながらニンブレの稼働ですた。
でも違う台を打ってみますた。

なんでかというと、
データ的に…
ウソウソ冗談ですw
ポテンシャルがどのくらいかなと思ってね(・∀・)

打ってみるとなんとかしばし耐えておりますた(^^)/
CR画像.2
続行続行♪

至って普通な展開ながら午前中は少し差玉が+でご飯へ。
今日はそぼろ弁当でーす。

戻ってくると、さらにエンジンに加速がかかりまして。
CR画像.3
この台はピンク色はアツアツなのです(^^ゞ

CR画像.1
突撃の13000個程度の持ち玉へ♪

しかし、ちと回転率の雲行きが怪しくなってきました。
なにやら雰囲気が悪くなってきたな~(´・ω・`)

残り時間も無くなってきた中で打ちんこんでいくと、
2000個で105回…
ガクガクブルブルな殺人的な下ムラです(+o+)

持ち玉もあって+収支なのにストレスが貯まります。
最後に今まで耐えてきたのが崩壊しますた。

CR画像.1
トドメを刺されますた!

この台はムラにしても打ってられないのでダメだな(;´Д`)
と意気消沈したところで稼働終了。

本日の差玉は+7400個ですた。
出玉を流したあとに釘を横の比較で確認。
寄り釘が悪すぎだよな~という自分なりの結論を出して(-_-;)

あっ打ち終わってから確認って?
というツッコミは受け付けませんw

というか最近はほんと釘が悪すぎですよ(; ・`д・´)
稼働がますます落ちてるのも増税の冷え込みじゃなくてこのせいかとも思うくらい。

殺人的な回転率に命名しておきます。
その名も「デスローション」ww

今日はいろいろと酷かった(;´Д`)
さてさて次回に生かしましょう!

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働

機種:ニンジャブレイド甘

通常回転 806
当数 31回
回転率 16.92
玉増え 1860個

投資 3000個
回収 10470個
仕事 5783円
稼働 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

今日も元気にお疲れ様です(^o^)v

ニンブレ楽しそう~♪

ニンブレ打ってた代打ちの1人が最近ブラスレイターとかいう超派手な台を打ってます。
当たりやすいのか爺婆にも人気で何気に争奪戦になってますw

そういえばボス見ないんですよね…

根城を変えたかな(´・ω・)?

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/27 00:29 | edit

Re: まみおさん

お疲れです~m(__)m

ニンブレ楽しいですよ♪
さくっと万発くらい出たりしますし、
まぁ逆もあるけどw
下アタが800個くらい取れます。


ブラスれいたーはキツイと思うんだけど、
回るのかなぁ(;´・ω・)


この手のボスは鼻が良かったりしますから、
ほかの戦場を探してるとかかもしれませんね。

導★案♪ #- | URL
2014/05/27 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/952-0ef7d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop