元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】パチンコとタバコで思ふ!元気があればパチンコも勝てる!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】パチンコとタバコで思ふ!元気があればパチンコも勝てる!  


<スポンサードリンク>


次回予告
パチンコをしているとタバコの本数が増える?

いや、ワスは非喫煙者なのでありますが、
見てると増えているのかなと客観的に思います。

この両者の共通点は、
パチンコは負けたら身に染みるぜ~!
タバコは煙が目に染みるぜ~!


てのは冗談ですが、
気が付かないうちの浪費であることなのかもしれません。

パチンコで大事なことは、ズバリ!

節約!

ですハイ(・∀・)

これと逆行してしまっている方はここを忘れてはいけませんね。


ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在44位です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の稼働は冬ソナですた。
突如用事が入り、だいぶ遅れて出動(・∀・)

開いてる台は冬ソナしかなく、
それでいつもと違うほうを打ったらしょぼいのなんのってレベルだったにも関わらず引っ張られてしまい心中するオチですた。

それにしても隣のばあちゃんがとても元気で元気で。
やたら覗き込んでくるもので…(;・∀・)

CR画像.1
ワスもボタンを叩かなあきまへんかね?
覗いてくるんでとりあえず叩きますかね(^_^;)

CR画像.1
コレ!来るよ!とゆび指すもお約束ではずれるわけで…。
おばあちゃん「あれれ~」ってw
ワスはとりあえず「ニコっ(・∀・)」

CR画像.1
ワスの台のボタンが飛びだしゃ「フォー!」w
ワスは「ニコっ(^_^;)」

しかもおばあちゃんのボタン叩くときワスに風圧がきますねw
さらにヒキも強いんだよね。
後から来ていつの間にか当数越されて大差つけられて参ったわ(;・∀・)

元気があればパチンコも勝てる!
これだねw

気が散ってしまった実践だったけど、
差玉のチャラ戦の攻防が続いております。

+5000個までいったのに逆転負けくらいそうになってそこからなんとか競り勝ちますた。
稼働時間削られてるのにこの時間効率悪い台を選択するダメさを痛感しつつ稼働終了(´・ω・`)

本日の差玉は+2000個ですた。
出玉抑えられてますねこの台…全然底上げできず。

今日は、この台を選択したことと底上げできなかったことは急用と隣のおばあちゃんのせいだということに…。

できませんよねw
ハイ(-ω-)
すべて己の非でございます。

おばあちゃん長生きしいや~(#^^#)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働

機種:冬ソナ甘

通常回転 706
当数 24回
回転率 17.78
玉増え 960個

投資 5500個
回収 7585個
仕事 4792円
稼働 5.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/951-dd168802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop