元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRコマコマ倶楽部 1/89.9 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRコマコマ倶楽部 1/89.9 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスです(*^_^*)

現在の順位47位です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の新台はコマコマ倶楽部です。
甘攻略者のみなさんお待たせの甘タイプになりますよ。


このシリーズは2タイプありワスとしてもこの機種に期待しておりますが、
スペックとしては辛目だと言えます。

ただゲージなどを確認すると江頭のような感じもするので、
技術介入性が高い機種になるかもしれません。

出玉MAX値のボーダーは18.8付近です。
大当たり消化と電サポに注目です!


初当たりは軽いのさくさく当たり回転率も乗るでしょう。
その分ヘソなどは辛い調整かもしれませんね。

電チュー戻しが2個となっていますので、
ここは現状維持以上を目指しましょう!

終日勝負では回転率22回あれば良しでしょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/89.9 (1/18.8)
■確変突入率 100%(ST8回)
■時短 サポ40、100回
■賞球 3&2&8&10
■カウント 9C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:5%
7R確変:45%
4R確変:40%
出玉無し:10%

電チュー
16R確変:15%
7R確変:45%
4R確変:40%

■大当たり出玉
4R:300個
7R:525個
16R:1200個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/41
■当数1回辺りの平均出玉 505個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.3回
3.5円…21.1回
3.0円…21.9回
2.5円…22.9回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ご無沙汰しております。

豊丸さんは最近甘に力を入れてますね。


本来はこういう遊びやすい機種を大事に使って欲しいですが、自分の地域では厳しそうです( ´△`)

最近はいよいよ甘が打てなくなり、マックス稼働ばかりです。

展開はめちゃくちゃ荒れますが、このご時世打てる台があるだけ感謝です。

これからもお互い頑張りましょう!
応援してます( ´∀`)

レイ #- | URL
2014/05/19 23:16 | edit

Re: レイさん

ご無沙汰ですm(__)m

どもです。
ホールは甘は利益取りやすいみたいですからね、
厳しいことも多いと思います。

たしかに豊丸はがんばってると思います。
甘壊滅して打てなくなったの痛いですね…。

うちも15回なんてのが当たり前ですし、
危機の連続ですね。

マックスやミドルでも勝算ありきの台を打てるだけほんとにマシですよ。
あとは大きな資金とフル攻略と気持ちでなんとかポジティブにがんばってほしいと思います(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/05/20 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/948-cf5340b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop