元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】キン肉マンが大変っ!勝ちたい欲望の中の負けても良い冷静さ
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】キン肉マンが大変っ!勝ちたい欲望の中の負けても良い冷静さ  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
帰り際に店内を偵察していたら、
キン肉マンが超人的な出方をしておりマッスル~Σ(゚Д゚)

その箱数がなんと35箱!
推定7万発か、1パチだけど(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m

というわけで、
現在の順位49位です。読者様の清き一票でブログは継続できております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の稼働はコチラ↓
CR画像.1
ガッテム!(; ・`д・´)

はい、いつも通りですいまめんm(__)m
前半戦はおもいっきりハマってました(笑)

CR画像.3
撃破されそうなワス(+o+)

初当たりダメ、連荘ダメ、当たり振り分けダメ…。
どれもヒキ負け状態で大敗の予感プンプンします(;・∀・)

投資があっという間に5000個を超えて持ち玉ナシだなっし~(+o+)
ここで昼ご飯へいきます。
(マグロ巻きと調理パン)

戻ってくると、
その流れが一変!


しませんがね( ;∀;)
CR画像.4
ガッテム!(; ・`д・´)
2回目w

投資が8000個で持ち玉2000個ほどで残り1時間程度。
あるよ~まだあるよ~逆転がね!と独り言をいうw

CR画像.2
アドレナリンがプシャー!(・∀・)


残り1時間で奇跡が起きますたわ~。
初当たりと連荘が少し重なってプラス域へ転じたとこで稼働終了。

本日の差玉は+2400個ですた。
下アタッカーが全然引けなかったので内容がしょぼい…。
ってまぁそれ入れてもしょぼいけどw

さて、パチンコ打ってると今日は負けた勝ったというのが当然ながら繰り返されますね。
その中でユーザーは目の前の勝ちや儲けなど結果を求めがちなんですが、

基本的には思惑とは逆に働くと思っておいたほうがいいかと思います。なぜなら目の前の部分に目がくらむそういう心理状態では冷静さを欠いているでしょうし、そんな中での稼働は悪い結果になりますよね。

終日勝負などでは当たらないときがあって収支はマイナスになるときも普通にあります。
ですから短いスパンでは内容で勝負するように視点を持っていかないといけませんよ。

「勝ちたい欲望の中の負けても良い冷静さ」は必要です。
あの騒音の中でお金が直結する中で冷静さを保つことはそれほど大事なものなのですね(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働

機種:ニンジャブレイド甘

通常回転 938
当数 29回
回転率 18.18
玉増え 1015個

投資 8000個
回収 10427個
仕事 7616円
稼働 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

もうなんか画像みただけでニンブレとわかるようになってきましたw

キン肉マン爆発してましたか( ̄□ ̄;)

いいな~!

まだ7箱しか見たことないので手出しにくいです。爆発台のくせに…
単発も多そうです(´Д`|||)

ほんと、2はコケますよね。

甘が出るまで打たない可能性大です(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/18 21:10 | edit

まみおさん

どもです(^-^)/

同じ機種ばかり打ってますから画像も似たようなものになっちゃいます~

キン肉マンの7箱だと甘の1箱程度ですからダメっすね~
言い過ぎかなw


ワスも甘が出るまでは打たないと思います(・_・;)

導☆案 #- | URL
2014/05/19 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/947-5407c469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop