元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】お客は個人攻撃されている?勝つためには優位性が大事です
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】お客は個人攻撃されている?勝つためには優位性が大事です  


<スポンサードリンク>


CRネタ
ていへんだ~!!!

駐車場に到着で気が付いたんですがタイヤがパンクしてますた。
釘が刺さっておりますた~( ;∀;)
空気が若干抜けてたのでパンクではないだろと楽観視w

結果的にパンクだったわけで、
稼働を切り上げてイエローハットへ行くと、
タイヤもすり減っているということで…(;・∀・)

全部交換。
しめて30000円なり。
敗北感と疲労感がパネッす!


ども。
ワスですm(__)m

現在の順位49位です。上位目指しております♪
本日もなにとぞ応援をよろしくお願いいたします~m(__)m

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これも店長の嫌がらせ個人攻撃か…ってパターンはもう飽きたわけですけどw
それはそうと、

大半の方が負け始めると思うのが、
「自分は狙われている」
「お店に管理されてる」

とか思ってきてしまいます。

これだとすべて優位性はお店側になってしまいますし、
絶対勝てませんって話になりますよね(´・ω・`)
それでやってるんですか?ってことになってしまいます…。

台やお店どの自由な選択権はお客にあるわけですし、
優位性を保てないと勝ち続けるのは難しいのです。

もし間違った知識や何も考えないでやってる方は、
今一度、「自分で勝負を動かす」ために基礎はしっかりすべきかと思います。

さてさて前置き長くなりましたが本日の稼働は戦国乙女ですた。
タイヤのパンクが気になって気が散るわ~( ;∀;)

CR画像.3
今日はいつになく眠かったw

CR画像.1
前半戦ダラダラなのでまた保留コレクションw

CR画像.2
いまだにキャラとかわかんないんだけどねw

持ち玉なく昼ご飯へ。
おにぎりと海藻サラダはシッソやで~w

戻ってくると、
ようやくエンジンがかかりだしました!

1発10連いただきましてこれがデカい(*´▽`*)
あとはよくて2連とかしょぼい展開。

投資もかさんだけど理論値に近い感じになって、
ギリギリまで打ち込んで稼働終了です。

本日の差玉は+2400個ですた。
トラブルとはいえ、自分のペースが崩れた感があった中で勝ててヨシでしょう♪

でもやっぱりこういうのは疲れが倍増しますよね(+o+)
まさに自分らしい稼働に釘が刺されたという感じで…w

我ながらウマいこというな~(^_^;)
ナルシスト乙w


↓本日の稼働

機種:戦国乙女甘

通常回転 675
当数 23回
回転率 18.09
玉増え 1150個

投資 5125個
回収 7548個
仕事 6470円
稼働 5.75時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

釘は店長のしわざですよ!w

そしてタイヤ買った店も店長の親戚です。

疑いだしたらキリがない(・∀・)ハハハ

確かに女性は当たりやすいとか色々ありますよね~
個人どうこうなんて出来るのかな(゜m゜;)

乙女3…

私はまだしばらくかかりそうです。
合わないというか難しい(^o^;

保留は明智光秀と上杉謙信かな?

上杉の萌えカットインがずば抜けてエロいのは気のせいでしょうか(*゜Q゜*)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/18 14:19 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

うわ~やっぱ店長ですたか(; ・`д・´)
タイヤよりも台の釘を叩きやがれ~w。

タイヤも店長とグルやったですか。
どうりでなんかやらせのような買わせ方でしたからねw

女性は出るとかよく聞きますね。
ミニスカで小奇麗な方なら、
ワスがドル箱渡しますけど(^_^;)

乙3は荒れますよね。
ほぼ5Rなんできつくなる場合も多々。
今後は乙のことなら詳しいまみおさんに聞くことにします(^_^;)

カットインがたしかにエロいのがありますね。
アニメとはいえ、ほれてまうやろーです(・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/05/18 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/946-a1454b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop