元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 技術攻略・釘解説・止め打ち »【攻略メモ】CR有閑倶楽部の甘デジ 釘&止め打ちのポイント
<スポンサードリンク>

【攻略メモ】CR有閑倶楽部の甘デジ 釘&止め打ちのポイント  


<スポンサードリンク>


有閑倶楽部はもしかするとイケル台かもよ!?

ども。
ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今更ですが有閑倶楽部って台がありますね♪
甘デジなのでこれちと打ってみました結果、

…ダメでした(笑)
お約束w



てのも釘がダメすぎだったわけでして(´・ω・`)

一応優位な勝負進めるためのポイントもありますので攻略メモということです。
まぁ戦国乙女3に近いような戦法で良いかと思います。

CR画像.1
振り分けこぼし近辺の釘。
こぼしは一か所になりますが、この間は狭い方がいいですね!


CR画像.2
寄り釘風車付近の釘。
(ここはかなりマイナス喰らってますた。)
お馴染みですけど寄り釘の傾き(角度)にも注意しましょう!

CR画像.3
スルーとアタッカー釘。
非常に近い位置にあります。

スルー釘はプラス調整必須ですね!
アタッカーは2か所が主なアウトへの誘導になるかと思います。

CR画像.4
電チュー付近の釘。
なかなか厳しいことが多いかと思います。
プラス調整を欲しいですが無さそう…でも悪い調整もなさそう…。

釘はこのような具合です。

☆大当たり中の打ち方
8カウントですので7個で止め打て2個打つ、もしくはワンツー打法。
効果はあります♪

☆電サポ中の打ち方
開放は確認できませんでしたが2種類以上はあり、ランプで判断になるかと思います。
しかしここまでやらなくても、電チューが開いたら一拍おいて3個~4個打ち出しでも良いでしょう。


戻しは2個であり電サポは釘の相場としても増えも少し、もしくは現状維持がいいところでしょう。
よって大当たり中でオーバーで底上げを図りたいですね!

もう一つ大事なポイントは電チュー優先消化なのでなるべくヘソ保留を埋めていくことになります。
インターバルで左に飛ばしながら打つとなおヨシですがスルーが切れるようならヤメましょう!

初当たり確率が1/89でさらにお助け保留もあり、回転率はある程度アップできます。
ボーダーラインは1R出玉70個電サポ増減無で18.8程度ともともとそこまで甘い機種ではありませんけど、
お宝台になるポテンシャルはあります。

近隣に設置があればこの辺を試行錯誤しつつ挑戦してみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/945-f8e78cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop