元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】店長の刺客!?異臭騒ぎで胸騒ぎそしてカラ騒ぎ
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】店長の刺客!?異臭騒ぎで胸騒ぎそしてカラ騒ぎ  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
隣に座ってきたよくみかけるおばあちゃんですが、
線香の香りがするのですw

ワスの稼働を妨害するための、
店長の刺客かとまで被害妄想してみたりしてね(^_^;)

線香の香りってワスの今日の結果がご愁傷様ということを案じているのでしょうか?
胸騒ぎか、これで調子狂ったな~。
って人のせいにしたらダメですよw


ども。
ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働は冬ソナですた。
この機種はそろそろネタもないんですけどねw

勝てるならやらなきゃならぬのであります(^^ゞ

にしても今日は上皿に玉が詰まる詰まるったら…。
掃除してへんな(-_-;)
電サポ中に玉の発射止まるとかほんと陰湿な嫌がらせですわ~。


CR画像.1
突確スタートの本日です。

前半戦は連荘しない上に300ハマったり。
それでもひたすら気にせず回すのであります。

CR画像.1
これ3回くらいはハズシたかなw


不調台ですかね(・∀・)
この辺で昼ご飯へいきます。
(カルボナーラとサンドイッチ)


戻ってくると、
すぐに当たり反撃が始まります!

CR画像.1
連荘も重なり15Rも引いてさらに10連も相まって、
一撃逆転でプラス域へ転向♪


CR画像.1
好調台だぜ~!ヒャッハー(≧▽≦)
(どっちなんだよw)


て感じでひとりで空騒ぎですよ。
ご愁傷様にならなくて良かったと思いながら稼働終了。

本日の差玉は+4900個ですた。
内容からしても文句なしの収支でございます(^^)/

台に集中してるにしてもニオイってけっこう気になりますよね~。

前に「なんかやけにみかんのニオイするな~」
と思ったらばあちゃんがみかんむいてたりw

「なんか夕食のニオイがするな~」
と思ったら弁当食べてたりw

ばあちゃんなんかなんでもアリですよねw


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:冬ソナ甘

通常回転 821
当数 31回
回転率 17.92
玉増え 1705個

投資 4750個
回収 9691個
仕事 7426円
稼働 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

お疲れ様です(∩^o^∩)

冬ソナ熱いですね!
私にとっては苦手台の1つですw

今日は祖母の手伝いで行けませんでした。

(´・ω・`)

異臭攻撃!
実際あります飲食店で(((^_^;)

友人と色々注文して食後のコーヒーをゆっくり飲んでたら店内の掃除が始まって雑巾臭い…
生乾きの嫌な臭いで追い出されました。

その後もちろん潰れました \(^o^)/

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/11 21:13 | edit

Re: まみおさん

乙をおつです(^_^;)

冬ソナもペースがゆったりまったりですよ。
眠くなりますw

とくに良い台でもなければ打たないほうがいいかも。
スピードがエライ遅いですかね~。

祖母のお手伝いご苦労さんです。
お年寄りは大事にせなあきませんね(^_^;)

飲食店で異臭は致命的ですな。
雑巾のニオイって食欲失せますよ。

ときとして本末転倒な現象が起こっていたりしますよね。
パチってるおばあちゃんの線香のニオイはまだかわいいほうかw

導★案♪ #- | URL
2014/05/12 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/939-5bec3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop