元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】球児は逝く!爆裂25連と戦国保留コレクション
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】球児は逝く!爆裂25連と戦国保留コレクション  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
ピッチャーびびってる~ヘイヘイヘイ!

あわやコールド負けというw
なんだか午前中でだいたい今日の結果を悟ってしまったりするんですけど~w

さて、なんの台でしょうか?


ども。
ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働は戦国乙女ですた。
てことで単発7連ですがなにか?

前半戦がこんな状態だったのでとくにやることもなく、
保留でも写メって見ました。

CR画像.3
バタフライ?
アツそうな感じはしなかったけれど当たりました♪


CR画像.1
タイガーですかね?
アツそうな感じでして当たりました♪

しかし、かわいいなオイw


当たり前のように投資の嵐。
この展開もまたパチンコでございますね。

こんな様子で昼ご飯へ。
(12種類のおかず入りのり弁当)


戻ってくると、
特に展開も変わらず…( ;∀;)


持ち玉は2000個程度をキープしつつ、
って貯玉で追いプレイですから残念。


投資が軽く9000個を超えてしまう。
大敗かな~(´・ω・`)

CR画像.1
と思ったら最後に少し連しますた!
残り保留で2回ループとか…。

なんでしょうねこのヤメ際のヒキの強さはw
「店長が帰らせないように意図的に事務所で…」
おっとこれ以上は…w

そんな妄想も膨らませながら一度も+域になることなく、
なんとか大敗だけは免れて稼働終了。


本日の差玉は-3000個ですた。
やっぱり負けなのね…あぁ結果論w


途中で来た友人が隣で25連もしてましたΣ(゚Д゚)
あっさり当数を追い抜かれた&オカルト接待に付き合って、
ワスは順調に逝ったのでありやんした(;´Д`)


ツイッターで大勝のあと大敗はダメよと言っておいて、
あやうく大敗するところでしたねw

でも期待値で返せてるなら大敗でも仕方ないのですよね!
どうしても異常に当たらないときはあるものなので…。

これも含めてパチンコなのです(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:戦国乙女甘

通常回転 1200
当数 23回
回転率 19.16
玉増え 920個

投資 9375個
回収 6296個
仕事 13766円
稼働 6.5時間


スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは、この連休中ボーダー+2程度の台は打ててるつもりでしたが
3日打って差玉‐500発・・・

一時期13500発へ増やしてから5500発までへこんだのを
なんとか挽回したところで連休が終わっちゃいました。

甘海中心で打っていますが最近へこむ事が多いです。
でライトミドルを打つと軽く当たって戻ってくる感じで。


乳話々 #- | URL
2014/05/06 23:10 | edit

こんにちは(*´∀`)

クシャミ連発して死にそうです(´Д`|||)

おぉぉ 熱そう!
と思って調べたら蝶は滑り予告で70%オーバー
虎ちゃんはそのまま激熱らしいです\(^o^)/

でも信長保留の方が上でした(゜m゜;)

乙女は保留が多いですよね。
ピンクと赤は知らないと間違えそうです…

ガンダムなんて通常入れても6個なのにw

お友達さんは何を打ったんですか~(^o^)?

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/07 12:11 | edit

Re: 乳話々さん

こんばんわです(^_^;)

トータルでちょい負けで良かったと思います。
GWなどはだいたいが大負けのパターンですかね(^_^;)

この数日もまた通過点ですね!
甘でハマってほかですぐ当たるってこともよくありますよね。
また変にやあら当たる日とかも。

海系でもなるべく荒れにくいシリーズを打ちたいですね。
最近の桜ライトも荒れそうな感じですし。

導★案♪ #- | URL
2014/05/07 18:57 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m


とりあえず薬飲まないとパチンコも打ってられなくなります。
ワスですが…。

蝶は70%か…なるほど。
トラは激アツ…なるほど。

確定的なものではないのか(・∀・)
そうですね信長保留はアチチなのはなんとなくわかっておりますた。

この台は保留が多すぎて、これがまたいいんでしょうね♪

友達は戦国乙女の甘ですよ。
休ませ作戦とかなんとかを繰り返して25連ってw

なんだかな~w(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/05/07 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/935-5cd19bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop