元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】その日に出る台は決まってるんじゃい!?サクラ満開と常連あれこれ
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】その日に出る台は決まってるんじゃい!?サクラ満開と常連あれこれ  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
プシャー(・∀・)
さて、なんの台でしょうか?


稼働中に隣のお母さんが、
「たばこ吸ってもいいかい?」

ワス
「どうぞどうぞ」

なんで聞いてきたのかと思ったら、
マスクをしていたためだった。

なんといういい人なのだ!
ワスはメアドの交換くらいはしてもいいと思ったw

いつも見かけるお母さんだったけど、
(向こうもいつも見かけてるだろうけどねw)
マナーが悪い人も多い中このようなお方を見かければお客も捨てたもんじゃないなと思うのです(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日の稼働はスレイヤーズの甘デジ。
多少なり可能性があれば粘ったろかと思いつつ、
移動先も考えつつ打っていきます。

10回転くらいで16Rとか当たったみたいなんですけどね。
CR画像.5
直飲まれまして追い玉です。

当たらないのはいいとして出玉が大事な甘デジですが、
スルーが厳しいのでどうやっても減る感じ(´・ω・`)

さらに当たらないのはいいとして、
回らなくなってしまいました(´・ω・`)

CR画像.2
この後少しポンポン当たってくれましたけども。

CR画像.4
期待値的にも何やってんだか分からなくなる状態にギブアップ!


CR画像.3
ほんまもっと楽しませてくれよって感じですがこの台を投げ(;´∀`)


投資 3500個
回収 2100個
仕事 197円
稼働 3.0時間


少々の負債をかかえて火サスへ移動。
これが妙に当たりまくってしまいますた(;・∀・)

11連と14連のコンボ!
マジですか…。

回るとか関係なくなっちゃうくらいでして。
どうしたもんか。

なんだかこの出方には意図的な感じすらしてくるという始末。
「出る台って決まってるんじゃ…」
おっとこれをいっちゃいけませんねw
逆もあるんだから…(^_^;)

そんなわけで、
かなり爆裂したままこの火サスの出玉を流しますたとさ。


投資 1625個
回収 14568個
仕事 4769円
稼働 4.0時間

トータル差玉は大体+11500個ですかね。
ラッキーだったとしか言いようがないかな~(^_^;)

最近は常連の人と台がかぶってきてる予感がします。
いつも箱積んでるからか座る台把握されてきたのかな。
常連さんには全然打ってもらっていいんですけどねw

箱積んでるけど、
カードの玉で打ってるし~w

常連のお客から見ればサクラだと思われてるかもしれません(^_^;)
負けるときは普通に負けてるんだけどね~。

こんなサクラいませんよね!

本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

さすが ふなこっしー \(゜o゜;)/

GWも何も関係ないですねw

あれ?
サクラだったんですか(´艸`*)ムフ

今日は朝6時に早朝温泉へ行ってきました。
宿泊客で激混み(´∀`;)

そのまま朝食を取って朝イチ!

と思ったんですけど花粉症のせいか異常に眠くて昼までダウン…
そらから家族の買い物に付き合って
クシャミが止まらなくなって

帰ってすぐ寝たら今起きました(゜m゜;)

元々花粉症は酷いのに今年は酷過ぎです。

ぁあぁぁ(;´Д`)体力がー

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/05 23:04 | edit

Re:まみおさん

船越君が予想以上にやってくれまうた(・∀・)
GWでも午前中はお客が5人くらいしかいなかったんですが、
午後から増えてきてどさくさに紛れて良かったです♪

サクラでも自分が勝てれば全てよしです(^_^;)


温泉いいですね!
最高ですよ♪
ワスの夢は温泉のそばに住むことですからw


稼働断念したんですね。
くしゃみや鼻水がほんと酷いときはまぶたは重いし、眠いしで…。
気持ちわかります。

導★案♪ #- | URL
2014/05/06 07:15 | edit

お久しぶりです。相変わらずヒキの素晴らしさ、あっぱれです。全然自分は調子上がりませんが、昨日回るか、回らない沖縄3甘で13連、3連、12連、6連、12連てしました。2時間ぐらいで28000発。パチンコになめられています。

水虫 #- | URL
2014/05/06 19:05 | edit

Re: 水虫さん

ご無沙汰です(^^ゞ

今年の出だしからは欠損喰らってましたが、なんとか盛り返しつつあります。


まだ調子がいまいちですか?

でも28000個も出たんですか!
素晴らしいし、ありがたいことですよね!
収支的にもだいぶ助かったと思います(^_^;)

パチンコになめられてるということはないと思いますよ。
仏の心で続けていきましょう♪

導★案♪ #- | URL
2014/05/07 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/934-d965d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop