元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】禁断の技を見た!ATMを100回往復する根性があればパチンコは勝てる
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】禁断の技を見た!ATMを100回往復する根性があればパチンコは勝てる  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
火サスを打っていたお姉さんが3倍程度だがハマっていた。
そして席を立って外へ出ていった。

数分後、戻ってきた。
おそらくワスの予感はそう…、

ATMフィールド全開だと勝手に思ったのでありんす(・∀・)
昔よくやったもんです。

資金切れでATMへレッツゴー!
パチ屋の近くにはなぜかATMがあるのです(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


ただいま40位、嬉しいですよ~いつもありがとねーーーーーー!
読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


GW稼働頑張っていきやしょう!
本日の稼働は冬ソナの甘ですた。

人のこと言ってる場合にハマってハマっての前半戦。
CR画像.2
赤いバスが出てきて擬似連です。


この後のバスの色がこれはまさか…。


CR画像.1
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



ゼブラですぞ~。
ハイ、はずしますたね(; ・`д・´)

あ~そうですか…。
よくありますね。

そりゃハマってばっかりになりますよね!

てことで、
2000個ほどの持ち玉で昼ご飯へ。
(納豆巻き)


戻ってくると、
少しもみ合いの時間が続いて反撃開始へ。

CR画像.6
出ちゃった~w
連荘が重なってほぼマイナス分を回収します(^^ゞ


冬ソナで5000個をまくるのって結構大変なのですが、
後半戦は当たりラッシュ♪


終わってみれば順当な勝ちになりますた(^^)/
ちょうど連抜けで時間切れ稼働終了。


本日の差玉は+5700個ですた。
堅い勝負を繰り広げておりますね!

今のパチンコは回らないから投資も思いのほかかかっちゃうんですよね。
多少は多めに持っていくか、立ち回りで対応するかです。


銀行往復してる時点でもう負けてんだよねこれほんと(^_^;)
経験者は語る!

禁断の技ですのであまり使用しないでねw

本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:冬ソナ甘

通常回転 947
当数 36回
回転率18.97
玉増え 2160個

投資 4750個
回収 10541個
仕事 11985円
稼働 6.75時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/933-056cc7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop