元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】4月は順当な勝利です!勝利のシナリオを描いていますか?
<スポンサードリンク>

【月間成績】4月は順当な勝利です!勝利のシナリオを描いていますか?  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
何事も結果を出すには勝利のシナリオ(事前準備)が必要だと思っています。
みなさんはここをお持ちでしょうかね?

「朝一1回転で当たり、そこから連荘するんだ…」
「明日は勝てるんだ…」


ってこれはただの妄想ですので要注意(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どういうことかというと、

・こうだったらとことん責める
・こうなった時は台移動する
・その移動先はこの台にする
・釘が開くまで待つ



などいわゆる計画とか戦略ですよね!
パチスロも同じでこの計画を持っている人も多いものです。


当然ながら負ける確率が高いときに投資しても意味がありませんので時には潔く帰ることも含めて【勝利のシナリオ】というやつですね。

店すら決めていない、打つ台すら決めていない、時間も決めていない(←友人ですがw)
入店してから「さて、何打とうかな~」て感じですべてが適当になってしまい…まぁ結果はいうまでもありませんよね(;・∀・)


みなさんはこうならないようにしましょうm(__)m


てことで、
毎度恒例の月間成績のコーナーです。


さっそくグラフからいきやす(^^)/
CR画像.1

収支 +21万円
仕事 +13万円
稼働 85.0時間

主力機種:ニンジャブレイド、戦国乙女、冬ソナ、火サス

CR画像.1
4月は船越君にやや助けられたかな(^_^;)

この機種は現役ではかなり甘い部類に入ってくると思っています。
出玉面が多少でも残っているのであれば打ってみるべきかと…♪


基本はこの4つをグルグル回るスパイラル作戦で展開してきますた。
そして今月は運も味方してくれて上手く上向いてくれていて助かりましたね♪


相変わらずの安定性を重視したスタイルとなっています。
この立ち回りが今はベストなのかなと思っております(^^ゞ

新台がろくなの導入されていないので、
そろそろ新しい主力も欲しい気もしています。

その辺に期待しつつ、
5月もヒーコラがんばっていきましょう(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

さすが ふなこっしー!

素晴らしいです \(^o^)/

私はガンダムのMAXと甘が主でした。
言わずもがなって感じですねw

あとはタイガーマスク、慈母、呪怨

ここら辺がちょろちょろ出ました(*^-^)b

今日は何度か行った店の前を通ったので入ってみたら1円2円専門店になってました。
あちゃー(゜m゜;)

ぐるっと見て終了…

北島三郎が3台もあって衝撃的でした(^-^;

今日は気分が乗らず m(。_。)m

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/08 22:35 | edit

ども(*´ω`*)いつも楽しく見てます。

同じ店で打てる機種がそんだけあれば羨ましいです…俺なんてまだキタローに頼ってる状態ですw MAX系は探すの楽でしょーけど、収束に時間かかるのが嫌なんですよね。やっぱ甘最強みたいな所ありますw 火サス挑戦してみます

たつ #- | URL
2014/05/08 23:46 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

ふなこっしーがぷしゃーしてくれますた(^_^;)
たまたまですが♪

たしかに甘ガンで勝ちまくりな報告が多かったですよね!
あとほかに2機種くらい手のうちに収めれば無敵ですぞ。

知らないうちに低貸しへ移行してる店多くなりました。
ホールはこっちのほうが稼働上がりますからね。

北島のさぶちゃんも記憶では面白い機種だった気がしますので、
アタックです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/05/09 20:02 | edit

Re: たつさん

いつもありがとうです(^^ゞ

なんとか4機種あって感謝ですよね♪
まぁ15回ペースというパチンコ否定するくらいの回りに耐えるのが前提ですが…(´・ω・`)

鬼太郎で全然いいですよ~♪
楽しいじゃないですか(^^ゞ

うちは鬼太郎全然入る気配がありません。
ライトも回らないし、
そろそろ何か新台に期待したいですね。

なんだかんだで甘デジで安定して収支あげていくのが最強だと思いますよ。
欠損ばかり喰らっても新台入れ替えもめまぐるしいですしね。

導★案♪ #- | URL
2014/05/09 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/932-895f2914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop