元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR機動新撰組 萌えよ剣3 ミドル スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR機動新撰組 萌えよ剣3 ミドル スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ただいま35位ですよ~いつもありがとねーーーーーー!
読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


新台先取り更新です♪
なお1円パチンコは4円ボーダー×4ですからよろしくお願いしますね!



本日の新台は萌えよ剣3です。
ミドルタイプです。

この機種は前作からけっこう面白かった記憶がありますね。
人気機種となるかもしれません。


スペックとしては標準という感じです。
出玉も2000個、電サポ戻しも3個。


問題は釘調整となってきますが、
厳しいことは予想されますので慎重にチェックしながら立間ち回るべきでしょう。


終日勝負では回転率21回以上はほしいかなと思います。
稼動される場合は下記を参考にがんばっていきましょう!


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/299.3 (1/29.9)
■確変突入率 66%
■時短 サポ20、30、100回
■賞球 3&3&10&15
■カウント 10C
■大当たり振り分け

ヘソ
16R確変:5%
7R確変:41%
7R通常:32%
出玉無し:22%

電チュー
16R確変:33%
7R確変:33%
7R通常:34%

■大当たり出玉
7R:910個
16R:2080個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/84
■当数1回辺りの平均出玉 1140個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.4回
3.5円…19.2回
3.0円…20.0回
2.5円…21.0回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

焼き鳥を食べてきました(∩^o^∩)オホホ

席についた時お店の有線からガンダム全回転の歌が流れてきてネタかと思いましたよw

タイミング良すぎ(^-^;

あれ?
これは萌えよ剣て言うんですか?
萌え剣だと思ってました(・ω・)

___φ(゚ー゚*)メモ

GWでも空いてますね~

しかも出してません(>_<)揉み揉み!

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/05/02 00:55 | edit

Re: まみおさん

いいな~。
やきとりの焼きたてが食べたい(・∀・)

ガンダム系のメロディが流れるとはこれまた神タイミングですね!
祝福の歌だったのでしょうかw


萌えよ剣ですよ(^_^;)
萌え剣とは訳して読んだりしますが…。
そういわれれば自身がなくなってきますがw

GWも酷いもんですね。
わざわざ箱積んでアピールしてるワスすら申し訳なく思ってきますわ~。

お金のためならエンヤコラのエンターテイメントです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/05/02 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/930-bb08b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop