元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ただいま38位ですよ~いつもありがとねーーーーーー!
読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


GW明けからの新台も紹介していきたいと思います。
昨今の新台も厳しいことが多いですのでくれぐれも、
甘く見ずに慎重に立ち回っていくべきです。


本日の新台はキン肉マンですね。
マックスバトルタイプとなっています。

スペックとしては甘いです。
出玉も10カウントで2000個は楽に取れそうです。

その点で考慮すると出玉面の釘が厳しいかもしれません。
そして回転率も厳しいことでしょう。

電サポも開放が複雑になっている可能性があり、
釘調整も相まって期待できません。

何よりマックスタイプということで、
回る台を打っていかないとなかなか勝ちには結びつかないでしょう。


終日勝負では回転率20回以上を目指していければよいかと思います。
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/397.2 (1/47.6)
■確変突入率 77%
■時短 サポ10回
■賞球 3&3&10&15
■カウント 10C
■大当たり振り分け

ヘソ
13R確変:5.5%
7R確変:52%
8R確変:2%
6R確変:4%
4R確変:8.5%
4R通常:23%
出玉無し:5%

電チュー
16R確変:66%
8R確変:1%
6R確変:2%
4R確変:4%
出玉無し:27%


■大当たり出玉
4R:540個
6R:810個
7R:945個
8R:640個
13R:1755個
16R:2160個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/114
■当数1回辺りの平均出玉 1700個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.7回
3.5円…17.5回
3.0円…18.3回
2.5円…19.3回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)2

キタ━━(゚∀゚)━━!!

待ってましたキン肉マン\(^o^)/

甘台が楽しみです。
MAXも1回ぐらい打ってみよう♪

ワクワク((o(^∇^)o))

そういえば、先日ひぐらし 1/219 が当たってるのを初めて見たんですけど
4、5連チャンしてたのに1箱だけ?!

びっくりしました(゜ロ゜;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/30 22:14 | edit

Re: まみおさん

きますた~!!!!
キン肉マン!

今回もキャラでアトランティって出てくるのかな。
便器マンも登場してほしいw

やっぱ甘ですよね。
マックスは怖いですよ。



たぶん50000個とかさくっと出ます。
しかし逆はヤバイでしょうw


ひぐらしは偏りだと思います。
2万個くらい出てるのみたことありますし。

振り分け負けで悲しい結果っても多い最近の機種ですよね( ;∀;)

導★案♪ #- | URL
2014/05/01 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/929-0c96cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop