元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】甘デジで800!?5倍ハマリは日常茶飯事なのです( ;∀;)
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】甘デジで800!?5倍ハマリは日常茶飯事なのです( ;∀;)  


<スポンサードリンク>


次回予告
ハマリの程度が甘デジじゃないときがありますよね!

今更ながら言っても仕方がないことですし、
ハマリはお友達とはよく言ったものです(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m

ただいま35位ですよ~いつもありがとねーーーーーー!
読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日の稼働は戦国乙女ですた。
開始早々、300超えっすわ~。


300くらいどうした?って一見思いますけど、
よく考えたら前回短時間稼働で500回くらいで投げた記憶が…(;・∀・)


通算ですけど800回ですか~~(・∀・)
うん、たまにあることだから心配するでないw!


と納得させつつ、
CR画像.2
初当たりはこの台横のハートがフラッシュ?
これけっこう熱い演出なのですかね~。

CR画像.1
これが赤いのまでいってと。

CR画像.3
やっとこ初当たりをゲット♪

これが13連とかして一気に+差玉。
ここでキリよくランチタイムへ。
(おにぎり弁当です)


戻ってくると、
これまた単発の嵐がやってきますた(>_<)

拮抗状態のチャラ戦の時間がしばらく続いて、
CR画像.4
赤いまが玉ですけど!!!


ちょうど当たりが欲しいときにこれが素直に当たってくれて、
これがまた13連しますた♪

これが抜けたところでここで、
キリが良いかなと本日の稼働は終了ですた。


本日の差玉は+6500個ですた。
+差玉で帰宅出来て良かった良かった♪

しかしながら天井がないところがパチンコの怖いところですよね( ;∀;)
こういうときはハマリってものを考えてしまう。


我々としては、5倍ハマリ程度なら日常茶飯事という認識があります。
ということで出来れば皆さんもこれくらいはあり得るという認識で日々稼働していきましょう!


ハマリ続けることもありませんが、当たり続けることもありません。
けど「そろそろ出そうだ」とか思ってやるとさらにハマるもんですw

甘デジの500回ハマリ台なんかはオカルターが超好きそうなとこじゃない?
しかし、人間の思惑とは逆に働くのが神のイタズラ。


【本日の教訓】
パチンコには天井がない。
確率の5倍程度のハマリは日常茶飯事だと思うべし!




本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:戦国乙女甘


通常回転 841
当数 35回
回転率 19.15
玉増え 1750個

投資 5000個
回収 11595個
仕事 10635円
稼働 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

甘海で800ハマリを見つけたので打ってみたら
すぐに当たっちゃいました
2連のあと100ちょっと回して8連
回る台だったのでこういうのを見るとどこまで行くのか
試してみたくなります

乳話々 #- | URL
2014/04/30 20:21 | edit

こんばんは(*´∀`)

予定外にGWバタバタしてます。

今日は行けませんでした。

(´・з・)ぶ~

一時的に確率がぶっ壊れるのは仕方ない気もしますが…
怖いですよね。甘で1500とか(^-^;

まだ乙女3は不慣れですw

凄い興味あるんですけど(・ω・)

ガンダムの隣が乙女3になって履歴を見ていると単発&ハマリまくり…
ちょっと怖い(((・・;)

でも2も履歴が怪しくなってきました。

ん~(*´艸`)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/30 21:58 | edit

Re:乳話々さん

どもですm(__)m

このブログの更新とあわせてちょうど800回発見とはw
しかも出たんですね!

ハマりもほんと1000とかまれですからね。
プレミア引いたような嬉しさはありませんがw


前の人も回る台だから粘ってたのかな。
わかりませんけど(^_^;)


どこまでいくのか気になるし、気持ちわかりますねw
ブログ的なネタにもなりますけど~(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/05/01 19:18 | edit

Re: まみおさん

どもです(^_^;)


GWはお出かけですかね。
お爺さんのお世話も大変かと思いますけど無理なさらずに。

あまりにハマると甘だっけかと確率を確認するときがありますよw

気が向いたら乙女3打ってみてほしいです♪
楽しい台ですよ。
わくわくの100回電サポですから。

その変わりたしかに単発も連発しますね~。

導★案♪ #- | URL
2014/05/01 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/928-45404061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop