元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】3倍ハマリばっかり!そこの毛底抜けアソコの毛
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】3倍ハマリばっかり!そこの毛底抜けアソコの毛  


<スポンサードリンク>


次回予告黒
「あそこで辞めておけば勝っていたのに…」
て思うことが頻繁にありますよね。


まっ友人ですがね(^_^;)
パチンコって結局また次いくじゃないですか…?


てことはその日に勝っても明日から猛烈に負けまくる可能性もあります。
これはまだ良い方で負けを取り返したくてムキになって頻繁に行くとおケツの毛まで…(;・∀・)


ども。
ワスですm(__)m

ただいま36位上昇中ですよ~ありがとーーーーーー!
読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日の稼働はニンブレでござる。

なんだかいつものようになってしまったけど、
最初の初当たりまでが15回/1Kくらいしか回らなくて…(´・ω・`)

パチンコを打つ上での大事な部分がストレスを感じずに長く続けるなんだけど、
どうも当たる当たらない以前にコレなわけだ!

愚痴も出ましたけどなんやかんや前半戦で+4000個ほどだったので、
今日も負けは無さそうかな~♪

なんだかそんな気がして昼ご飯へ。
(焼肉弁当です)


戻ってくると、
少しモミモミだったのだが雰囲気が悪くなってきますたね(;・∀・)

CR画像.1
修行のごとく虎視眈々と回していきます。
そして軽く3倍ハマリを喰らい単発。



まぁこっからやで~!!!!


と思ったらまた3倍ハマリ…( ;∀;)
そして差玉がマイナスへ転落。


CR画像.2
ラスト1時間前に7で当たり確変確定!
これで逆転だ~!

と思ったら、
2連…勢い出ずプスンプスン(;´Д`)

CR画像.2
時間切れで稼働終了ですた。


本日の差玉は-4000個ですた。
仕事量はなんとか形にして実践を終えてきやしたのでヨシですか♪


しかし前半戦の勝ちはいったいなんだったのか…(^_^;)

あそこで辞めておけば…。
そんな都合の良い話はありません(・∀・)

パチンコのし過ぎなのか腰が痛いw
店員さんマッサージしてくれないかな~(;^ω^)
てこれ以上は変態トークになりそうなので…。


【本日の教訓】
勝って終わるパチンコってのは現実的になかなか無理な話。
負けたときを考え、傷を少なくする努力が大事。



本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼働結果

機種;ニンジャブレイド甘


通常回転 1159
当数 19回
回転率 17.83
玉増え 1140個

投資 8250個
回収 4242個
仕事 10332円
稼働 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

わぁ(゜m゜;)

通常の3倍の速度でケツ毛抜かれましたかw

ニンブレ現役ですね~
マイホは撤去の早さが自慢なので容赦なく撤去され、そろそろ金田一とV3が消えそうです。
江頭は残ってるのに(^-^;

しかしGWの1円はキッツいですね!
プレミアばら蒔き連チャンさせず。
あり得ない位プレミアと激熱ばっかりで肝心の玉は増えない~

開店3時間で2箱ある人は0でした。

-3,400円
せめて2円にしてえええ(・∀・)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/28 13:41 | edit

Re:まみおさん

ごわす(^^ゞ

ケツの毛以前にたぶん髪の毛がパチンコのせいで抜けてると思うんですよねw
このニンブレも厳しいものですわ。

稼働がない台ってそっこう消えていきますよ。
ライダーもそろそろですかね~。
うちはかなり前に半分くらい一円に移動しました。

1円って稼働ありますから逆にキツイってところもあるかもですよ。
お店は儲かりますからね。

2円だと負け額も倍に」なっりゃいますよ~( ;∀;)
3400円なら4円で楽勝です♪

導★案♪ #- | URL
2014/04/28 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/927-51256156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop