元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】激オコ!?ひさびさにフルパワーでやっちゃいますよ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】激オコ!?ひさびさにフルパワーでやっちゃいますよ!  


<スポンサードリンク>


次回予告黒

爺さんを病院へ送り迎えを頼まれ、
稼働出遅れ&予定が狂った本日の稼働。

これに加えて少し遅めのタイヤ交換、
エネルギーを消耗…(;´Д`)


ども。
ワスですm(__)m

ただいま38位まできますたよ~ありがとーーーーーー!
読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


ニンブレの予定が2時間以上遅れて出動となったため、
時間少ないし火サスでいいかということで。

とりあえずGWの締めは無さそう。
ってかすでに締まってる状態なんだけどねw

これ以上締まったら殺人的な回転率になってしまいますから!


そんなことが数値で表れてしまうわけでして…。
2500個投資で150回しか回らないっすね(+o+)

マジなんなの?って感じに思って、
そうきたらばワスとて「フルパワーでやっちゃうんもんね~」。

すでにパワーが少ないんだけどねw
激オコモードで電サポを消化することにしますた。


てかちと投資はかかったもののタコ出し状態が続き。
CR画像.5
道中、14連もして1時間くらいずっと電サポだったりして。

CR画像.3
右腕がまたしても崩壊(>_<)

回転率も徐々に上昇してきて、
なんとなく初当たりが刈るからかヘソで回してる気にならないのがこの機種。

玉増やしをがんばってがんばって…ヒーコラ(;´Д`)
集中力も尽きたとこと当たりを取りきったとこで稼働終了となりますた。


本日の差玉は+8900個ですた。
期待値重視で選びまして当たっちゃってしまったけれど機種選定はベストだったと思います。


そういや甘デジのライダーで50歳くらいの女性がラウンド間止めてたな。
それもやってるだけですごいけど女性でバリバリ止め打ち上手かったら惚れちゃうな~(;・∀・)

今まで見たことがないけど、
こんな意表をついた一面に魅かれる男性も多いはずだ。
(たぶんw)

例えるなら女性が大型トラックやダンプカーを運転している状態に似ているのだ(#^^#)


あっ、パチンコは本気で怒ったらダメよ(^_^;)
熱くなったら負けですからね!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:火サス甘

通常回転 521
当数 27回
回転率 19.58
玉増え 2700個

投資 4125個
回収 13074個
仕事 9861円
稼働 4.75時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

おこ系の最終形態!
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム\(^o^)/

フルパワーで念力を送りましたか(*^^*)?

火サス探してるけどありません(泣)
海だらけです。
あとは主にAKB、V3、ルパンです。
AKBは意外と長寿台になりましたね(゜m゜;)

もうゴールデンウィークですか!

まだまだだと思ってたのに(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/26 21:38 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

オコ系の激アツ予告でますた!
ドリームになっちまいやんしたかw

1K15回ってパチンコ否定する回りでしたから、
怒りのフルパワーでした。

火サスはマイナーなのかな。
AKB、V3、ルパンはどれも人気台ですよね。
どれも打ってないけど~w

うちのパチ屋は毎日GW締め状態ですからねw
GW関係ないっすか(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/04/27 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/926-8d6d32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop