元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


GW直前ですね~!
この間大小なり稼動予定の方もいることでしょう。

ぜひ、瞬間的にではなくてこの期間内で勝ち越すということを目標にしていくことが大切です。

そしていつも言ってることですけれど、
狙い台は前もって決めておくことです。

さらに、この稼動可能な時間もあらかじめわかってるわけですから、
それに応じた立ち回りをしていくべきですね!


ども。
ワスですm(__)m

検討中です~読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




本日の新台は沖海3の桜ライトです。
すでに導入してるかもしれませんが…。

もともとのスペックとしては辛目となっています。
アタッカーでの出玉はそこそこ多く取れそうですが、
電チュー戻しも2個でその分は消滅しそうです。

ライトではあり、しかもスピードもある海系機種。
しかし回る台を打っていかないと勝つということは難しくなりそうです。


終日勝負では回転率22回程度を目標に立ち回っていくべきでしょう。
稼動される場合は下記を参考にがんばりましょう!!

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (1/23.5)
■確変突入率 100%(ST31回)
■時短 サポ31回
■賞球 3&2&10&12
■カウント 8C
■大当たり振り分け

ヘソ電チュー共通
4R確変:37.5%
8R確変:37.5%
16R確変:25%


■大当たり出玉
4R:320個
8R:640個
16R:1280個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/52
■当数1回辺りの平均出玉 680個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.1回
3.5円…19.9回
3.0円…20.7回
2.5円…21.7回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

シロちゃん
すっかりイメージキャラクターですね(●^o^●)

今日はお友達と食事に行って稼働無しでした。

明日は魔の水曜日です(;・ω・)

昔から連休中のパチ屋は出さないとよく言いますよね。
裏を見る限り、当時は本気でギチギチに閉めてたので未だに連休のパチ屋は良いイメージありません。
ここ数年は1円で遊んでます(p^-^)p

ただ…
1円でもしっかり1万は出して帰りますw

本日は海ですか~
海だけはどうにも苦手です(・ω・`)
サムでは萌えません(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/23 01:04 | edit

Re: まみおさん

シロちゃんはオリジナルバナーにしますた(^^ゞ

お食事会…いいな~。
楽しそうでなによりですよ♪

魔の水曜日ですね。
やっぱいっちゃいますかね?

連休中はお客がきますからね。
でも近年じゃそこも寒いほどお客が飛んでますが…(;・∀・)

店舗によってはガチ締めのとこもあるかもですから、
ケースバイケースです。
無理に打っても犬死ですm(__)m

1円で資金の減りを抑えるのもまたベターです。
海系はうちもやる気ゼロな店なんで期待は激薄ですわ~。

年よりしか打たないからって海系で回収しとこってなんだか長生きしないやり方ですかね。
なによりほかの機種も面白いですしね(^_^;)

サムで萌えないということは本物のマッチョ派ですかね~Σ(゚Д゚)

導★案♪ #- | URL
2014/04/23 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/923-330f4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop