元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】最近の高度遠隔システム!パチンコの回すチカラ
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】最近の高度遠隔システム!パチンコの回すチカラ  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
ナゾが多きパチンコだな~(?_?)

普通に打ってるだけなのに、
突然「扉を閉めてください」って警報なったり…。

電サポ止め中に後ろでドツくような振動があってびっくり、
見に行くと誰も座ってない怪現象が起こったり…。


手が離せないのを見計らったようにまだコーヒー入ってる缶を、
さらっと店員さんが回収していったり…。


これらはそうだ!
最初から全部仕組まれているんだっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


最近の遠隔も高度になっているようで電サポ中に邪魔をしてくるようですw
店長の地味な嫌がらせでしょうかね?



ども。
ワスですm(__)m

現在41位です~読者様の清き一票で当ブログは続いております!アンアーンm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


本日の稼働機種は火サス甘ですた。
今日は期待値稼いで収支はチャラかちょいマイナスでOK的な感じの稼動でいいですね!

前半戦は単発ばっかりでしたが、
突確電サポスルーなど増やしが取れていてテンションが上がりますね~♪

CR画像.2
フォー!!!ww
(最初だけw)

「相変わらずこの台めっちゃいいやん!」
とか思いつつ、
差玉はチャラで昼ご飯へ(^_^;)
(のり弁当です)


戻ってくると、
単発多めは変わらずも初当たりはこの機種の特性でもあるようにサクサク♪
CR画像.1
15Rも絡んで持ち玉が8000個弱くらいまで到達しますたね。
投資はもろもろ3250個でストップ!


+5000個程度だったので火サスだしこりゃ安泰かな?
と思ったら…。


3倍ハマリ
調子に乗るんじゃない(~_~;)
そしてド単発ってか。


時間もないのにここでこれはマズイ…。
まだここから負けもあるぞ的な状態。


この間に回りも下ムラ喰らって出玉が加速的に消滅さ~。
この辺で目がしょぼしょぼしてきて疲れが…。

内容もいいので根性ですね!
これを耐えて少し引き負けはありましたが、
それでも最終差玉は+で一応勝って稼働終了ですた。


非常に疲れますたね(>_<)
エネルギーが枯渇状態でっす!


本日の差玉は+1800個ですた。
まぁ今日の稼働の目的は果たせたのでヨシでしょう(^^ゞ


さてさて、
友人がこの火サスを打ったが回せなかったらしく、
「どこ狙って打ってる?」
と聞いてきたのです。

ワスは「この辺だよ」
と教えるんですが、
どちらにしてもムラが極端に激しいのでなかなか平静を保って打ってられないのかもしれません(>_<)


最近は全体的にこんな台ばっかりなので、
だからお客がこのありさまなんだけどね(^_^;)

そもそも回そうという気持ちが無ければいけませんけど、
その前に平均値で見ていくのと、その意味を理解しておくことも必要かなと思いますね。

適当に座っても回る台にはありつけませんし、
適当に打っても回せないのであります(´・ω・`)


【今日の教訓】
パチンコは回そうという気持ちを持ってデータの記録を怠らず広い視点で見ること!


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘デジ火サス

通常回転 900
当数 24回
回転率 19.36
玉増え 1920個

投資 3250個
回収 5071個
仕事 14395円
稼働 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

爺さんの医療ミスと再手術を含めて35万も請求されました。当然ながら揉めてます(;´_ゝ`)

火サスいいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ギャル受けは悪そうだけど楽しそうですw
HGも出るんですか(*_*;

扉開いてますと変な振動はコブラもよくありますよ!

近くでレバー引きまくって奴がいるのかな?と思っても誰も居ないし謎なんですよね…
パチ依存の借金苦で死んだ霊でしょか(・ω・)

いやー
負ける時は負けますよ!
ドカンと負けることは滅多に無いど±0の日も多いです。
しかも水曜日はダメですw

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/21 14:04 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

医療ミスでぼったくりですかね?
35万だと高いかなと思います。

お金をパチで稼がなきゃいけませんね(^_^;)
腕のみせどころですよ。

警報は音もでかいのでびっくりしますよね。
ワスの場合はほかにもあったので嫌がらせを感じますw

パチ屋には霊が集まるとも聞いたこともあります…。
今日は月曜日ですから勝ちパターンですね!

そして、
水曜日は休みましょう(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/04/21 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/922-1329b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop