元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】タコ出しじゃ~!パチンコやる人は勝った話しかしないのだっ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】タコ出しじゃ~!パチンコやる人は勝った話しかしないのだっ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
仮面ライダーの変身ポーズではありませんw


「パチンコやる人は勝った話しかしない」
ってことで勝った稼働日記を書きますw


でも負けたときほど大事なので負けたときだけ更新ってのもいいけど。
さすがに参考にならないよねw


つことで実は本当にトータル的に勝ってる人だったら負けた話しかしなくても全然良いのですね(^^ゞ


さすがにパチンコブロガーさんは負けた記事も書いてるでしょうが、
もし勝った記事しかないブログはかなり怪しいかと思います。


ども。
ワスですm(__)m

現在39位です~読者様の清き一票で当ブログは続いておりますテヘペロm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


本日の稼働はニンブレということで。
出だしの回転は3000円分で38回ですか…(´・ω・`)

開始早々になんだか萎えますね…。
仏のワスでも投げたくなっちゃいます(T_T)

てとこで、
潜伏を引く罠があったりするもので…(^_^;)

CR画像.3
意図せずともなんやら当たりまくりな前半ですた。

輝くレインボー!
ありがたや~ありがたやm(__)m

CR画像.2
アウトブレイクゾーンという激アツな先読みです。
入ればほとんど当たりますね♪


さて持ち玉が8000個ほどで絶好調のまま、お昼へいきます。
(生姜焼き弁当w)

CR画像.4
昼頃でケリついちゃってますが(^_^;)
ほぼ今日は勝ったんじゃないかと…(^^)/


戻ってくると前回のコールド負けから打って変わって本日は、
タコ出しっすわ~(;・∀・)

初当たりが神降臨で確変もわんさか、電サポも1800回くらいついて。
玉増えも乗って♪

気が付きゃ後ろに2万個オーバーですかい!
誰もいない島で一人タコ出しモード全開だったわけで…。
じいちゃんばあちゃんらに注目をあびながら稼働を終了するのですた。


本日の差玉は+19000個ですた。
通常回転回せてないけど初当たり良かったから結果オーライかな。


期待値出てないと敗北感が大きいので、
これは助かったのでありますm(__)m


プロ的に言いますと、
実は朝一で釘変わってなければもう勝ったようなもんです(^_^;)


もう一つ言うと、
トータル的に大きく負け越してる方はヤバイです。
収支+でない限りはずっと負けってな現実が…Σ(゚Д゚)


あっ夢のない話をしてしまいますたw


でもそんな方は気持ちを改めてこれから頑張ればいいだけですよね♪
今日の負けは明日に繫がるのです。


以上、ワスさんの勝った話ですた。
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:ニンジャブレイド甘

通常回転 624
当数 43回
回転率 19.95
玉増え 2795個

投資 3000個
回収 22110個
仕事 9828円
稼働 6.5時間


稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

爆勝おめでとーございます。めちゃ羨ましいすわ(*´ω`*)

相変わらずキタロー甘ばっかですが、安定し過ぎて大敗もなければ大勝もなくて…w

自分もサラリーマンで、会社の人達とは全くと言って良いほど話合いませんw そもそも収支つけてる人が少ないですよね。。。

なので、こうゆう正攻法のブログは自分にとって毎日の楽しみでもあります

たつ #- | URL
2014/04/20 11:32 | edit

Re: たつさん

どもですm(__)m

この勝ちは負けを少なく耐えていたからこその大勝だと思っていますよ(^^ゞ
キタローいいじゃないですか!
我慢してればそのうち爆裂がやってきます。


正攻法やってる人もなかなかいないです。
うちも会社の同僚なんかは遠隔だの、勝ち方教えてだのばかりでしたね。

ワスとしても一応エンターテイメントでもあると思ってるのでブログもがんばってますよ(^^ゞ
あんまり大したこともかけてないかもで申し訳ないんですけどね。

導★案♪ #- | URL
2014/04/20 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/921-0dd2d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop