元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】奇襲だ~!アタスたち今会えるオカドル週末ヒロインももいろクローバー~~!
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】奇襲だ~!アタスたち今会えるオカドル週末ヒロインももいろクローバー~~!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
オーッツ(^^ゞ


マイホの常連らはハマリ台が好きだということが判明しますた(;・∀・)
友人を筆頭にオカルトもいいけど、
出そうな台わかるのなら甘デジなんかよりマックス打ったほうがはるかに効率が良い件w

ツッコむのはやめておこうw


ども。
ワスですm(__)m

ありがとうねん♪
現在47位ですが上位を目指しております応援してねんアンアーン!m(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


本日の稼働は戦国乙女だった。
もう打たないと言ったんですけど、
火サスがピンポイントで先客がいてふと目に止まった戦国乙女だったのです。


理由としては出そうな気がして…(^_^;)
てのは冗談でもう一台のほう打ってなかったなというのを思い出してしまい、
こうなるとこれが気になって眠れなくなりますw


てことで打ち始め、
CR画像.4
9回転で当たりますた(^^)/

出そうな気がしたんだよね!
(まだいうかw)

嬉しいことに初当たりも軽く2000個程度の持ち玉でまったりペースですね!
ここで昼ご飯へ行きます。
(本日はかつ丼w)

CR画像.2
戻ってくるとやけにハマらずにサクサクと当ります。

ダメそうなら台移動も少し考えていたんですけど、
捨てるほどでもなく、かといって安泰な良さでもなく…。


微妙やねんな~(´・ω・`)
と思いつつ時間だけが過ぎていくわけで。


CR画像.1
時短100回もけっこう引く本日、打ち切るかと腹くくって最後まで微妙なラインのまま稼働終了。


本日の差玉は+5400個ですた。
フルパワーでこのポテンシャルはツライですな。
相変わらずこの台には疲れますた(>_<)

まぁダメってことはないと思いますので、
おいおい気分的に打っていきますかね~!


さてさてちと気づいたこととして、
友人が「追うべきかどうかどうすればいいかね~」と聞いてくるんだけどね。


オカルトでのアドバイスはできないっす(^_^;)
だって当たらなかったらどうするの~?て思うもん。
説明のしようがありませんm(__)m


仮にも台の調子がやっぱ悪いかな~てな理由だとヤバイですよね。
結果出てからのあと付け理由は正直なんでもよいわけです。

「神社にお参りに行くようになったら勝てるようになった」
でもよいわけで…(^_^;)

パチンコは普通に5連勝したら5連敗もあり得るし、
勝ったら負けもあるんですよ~。

てことで自分で言っておいてなんですが、
改めてオカルトって怖いですねw

でも一つ言うなれば、
マイルールの中にオカルトがあってそれを徹底して守るのなら良いのかなと♪
資金管理は鉄則ですのでね(^^)/


【今日の教訓】
オカルトはほどほどにしましょう!



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:戦国乙女甘

通常回転 776
当数 30回
回転率 18.0
玉増え 1500個

投資 3000個
回収 8487個
仕事 7140円
稼働 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/918-ab88a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop