元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】2000円で19回しか回らない!熱血パチンコ甲子園
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】2000円で19回しか回らない!熱血パチンコ甲子園  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
スタートが2000円で19回しか回らなかった…。


こんな台打つ人なんているの?
(いや、それあなただよw)

増税後ですからね、
いつ更に締めてもおかしくないマイホですわ(;´Д`)




ども。
ワスですm(__)m

現在43位です上位目指しております応援してねんアンアーン!m(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



本日はニンブレですた。
さて皆さん、毎度打つ台のストロークの位置を覚えておきましょうね♪


こんな回らない台に不安を抱えながら開始3時間はすべて単発(T_T)
通常回転500くらい回して当たり4回で昼ご飯へいきます(;・∀・)
(おにぎり弁当です)


戻ってくると、
その流れがなんと!!!!!!!



変わらずw
頼むでほんま(;´Д`)


結局7連単を喰らいましたとさっ!
CR画像.1
10-0のコールド負けですかね?
こういうの喰らってると負け濃厚ですわ~。


まるっきり底上げの出番もないし、最悪なんだけど?
とこの後にようやく確変ヒット!!

CR画像.2
何ともかんともニンニン。

CR画像.3
いまいち乗れない赤信号です。

これが大した連荘もなく、
一度も+域にあがらず盛り上がりもなくって感じでさらに単発も追加され試合終了のサイレンがなったのでありました( ;∀;)

本日の差玉は-4800個ですた。
初当たり11回で確変突入2回で今日は電サポもほとんど消化せず門前払い。


しかし最初のもあって回転率が厳しいですな~。
これが一番のダルダルのダルビッシュですわw


ニンジャブレイドを打ってるとハットリ君を思い出す。
ニンニン♪


全体的になんだか締めてるような予感もして不安やな~(´・ω・`)
負担増分は店としては「さらに締めればいいんだ」的な感じに思ってるかも?


帰りに悔し涙を流しながらパチ屋の駐車場にある砂を袋に詰めて帰宅し、
そしてワスの青春の夏は終わったのであった…。


完w


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ニンジャブレイド


通常回転 1190
当数 21回
回転率 17.89
玉増え 735個

投資 9000個
回収 4196個
仕事 8601円
稼働 6.75時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/917-231a7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop