元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】3月は-2万発を喰らうも勝ち抜く!まずは長く続けていくことが何よりの大切!
<スポンサードリンク>

【月間成績】3月は-2万発を喰らうも勝ち抜く!まずは長く続けていくことが何よりの大切!  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
3月は父さんに…ボコられた~(;・∀・)

それはそうと月間報告ときまして、
パチンコは収支などの結果が出るには時間がかかりますので基本的には長くやっていかなければなりませんよね!



ども。
ワスですm(__)m

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
助かってまーす!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ただでさえ負ければそれだけでストレスになり、
やってらんね~てなりますよね(´・ω・`)

パチンコは勝っても負けてもまずは長く続けてみることだと思いますが、
ただ普通に考えれば目の前でお金が動くし、冷静に淡々と実践をこなしていくのもそう簡単なことはないでしょう。

しかし継続する上で日々ストレスの無い稼働というのは必須かなと思います。


その一つには、
「どれくらいの負け額だったらストレスにならないか」
てのも考えるべきですよね~。

ワスの場合は回らないやと電サポ中の玉減りなんかも絶対的にストレスが溜まるので回避しますが、
ストレスになる部分はなるべく自発的に回避していきましょう(^^ゞ


さて、3月の月間成績ですm(__)m


↓恒例のグラフです。
CR画像.5

収支 +8.4万円
仕事 +13万円
稼働 96時間


主な稼働機種:ニンジャブレイド、戦国乙女3、火サス、冬ソナ、超天竺、鬼太郎。


そして、欠損…。
てことで今年はどうも楽できそうな気がしませんの~(^_^;)

ライトタイプも打ってますが、
この月の事故としては鬼太郎では大ハマリ喰らってプラス収支の大半を吹き飛ばしてしまいましたね。
月間収支としてもこのマイナス2万発は影響が痛かったのは間違いありません。


毛が抜ける思いですたね!
髪の毛針~!
いうとる場合かw


と愚痴を言う前に当たらないものは仕方が無いとはいえ、
そもそもこういう期待値の浅い台は避けるべきです(>_<)

結果としてもお安い時給レベルの稼働となってしまったかな…。
まだまだケツは青い?
(昔よりも今のほうが青くなってる感は否めませんけどw)


増税が始まって落ち込むかなと思いつつもお客がいないのは前からでもあり。
ほか方ののブログを拝見してもホールもまずまず耐えてるのかな~?


まだまだチャンスもあると思いますので+収支を目指して4月もがんばっていきましょう(^^ゞ
もう半分過ぎてるけどねw
スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

いくらライトミドルでも甘に比べたら収束するまでかなり時間かかりますよね(´д`|||)

あと、キタローの妖怪城リーチのじいさんばあさんの反撃当たらんって前記事とかで書いてましたが本当に当たりませんよねw 何気に猫娘とネズミ男のタッグが鉄板です

たつ #- | URL
2014/04/14 15:21 | edit

Re: たつさん

ありがとです(^^)/

そうですね!
時間少ないとライトでも荒れちゃいますからね…。

デンジャーよりも妖怪城行けば少し期待できるという部分がありましたね。
甘デジはさすがに当たるかな♪

鬼太郎も新しくなってキャラが若くなってると感じた次第です。
じいばあコンビはまぁオチの役割だと認識しておりますw

導★案♪ #- | URL
2014/04/14 18:54 | edit

お疲れ様でした。
やはり、甘稼働は収支の荒れは少ないので、高額な勝ち方が少ない分安定しますよね。
今月ミドルばかり追いかけたらあっという間に-8万、どこまでいくのか~(-_-;)

やっぱり同じ時間稼働するなら安定感がほしいですよね。

厳しくなっていますけど、頑張りましょう~\(^o^)/

ミルキー #- | URL
2014/04/15 19:12 | edit

Re: ミルキーさん

どもですm(__)m

安定性は甘やライトの醍醐味でもありますな。
ミドルでもそちらのほうが期待値出るなら仕方ないですよ。
このご時世ですからね。

海系ならスピードあるし、忍耐です。

ワスは今年はどうなるのやらって感じです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/04/16 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/916-06c021dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop