元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRBE-BOP壇蜜与太郎仙歌JP2 ライトタイプ トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRBE-BOP壇蜜与太郎仙歌JP2 ライトタイプ トータル確率  


<スポンサードリンク>


CRネタ
ハロプロです。

モームスもデキはなかなか良かったのではないかと思います。
いまだに健在ですが、釘を無視すればの話w


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は壇蜜です。
キャッチフレーズが『ねぇ、い一緒にハァハァしよ♪』ですけど、
どういうターゲット層でしょうかw


さてスペックとしてはライトでありつつ、
小刻みな出玉で連荘が高い仕様のようです。


電サポはそこまで付きませんが戻しが1個と電サポでの減り確実です。
数値を若干辛めに見てそこからの回転率を目指すようにしましょう!


終日勝負では回転率21回以上はほしいと思います。
稼動される場合は下記を参考にがんばっていきましょう。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (1/19.9)
■確変突入率 44%
■時短 サポ11、21、26回
■賞球 3&1&11&15
■カウント 8C
■大当たり振り分け
ヘソと電チューの振り分けは同じ
5R確変:10%
4R確変:4%
3R確変:6%
2R確変:24%
2R通常:56%



■大当たり出玉
1R:105個
2R:210個
3R:315個
4R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/10.5
■当数1回辺りの平均出玉 150個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.5回
3.5円…18.3回
3.0円…19.1回
2.5円…20.1回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

今回の記事がお役に立てましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

なんかホールで
ねえ、チュウしよ( ¯ํ ³ ¯ํ )とか喋ってる台ありますよね。

ハァハァしよも恥ずかしいです(^-^;

ハロプロは置いてる店を見ますね!
一回しか触ったことない台です(・ω・)
個人的にアユと被ってました…

そういえば
昨日うちの親が行ってるホールでAKB殴って割られたそうです。酷いですよね(>_<)


まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/08 14:23 | edit

Re: まみおさん

チューしよって台ですか?
なんだろ…(;・∀・)

なんかそれ系の台が多くなってきような。
新台を見ると水着だらけの水泳大会とかw

女性はとくにどうもしないと思うんですよねw
打つの恥ずかしいなぁ。

ガラスやりましたか!
うわぁ…負けてキレたんでしょうね。

うちも数年前に自動ドアやられたホールありますた。
なんでも理性なくしたらアウトですよね(;´・ω・)

導★案♪ #- | URL
2014/04/08 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/911-4da4afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop