元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】お座り朝一2回転で当たる!今回の当たり方は明らかにおかぴぃ(;・∀・)
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】お座り朝一2回転で当たる!今回の当たり方は明らかにおかぴぃ(;・∀・)  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
今日は船越君がいい仕事するわ~(#^^#)


お座り2回転で当たったわけで…。
データ見てボタンまで押して完全にオカルトビンゴですわw


ども。
ワスですm(__)m


さて本日の稼働は甘デジの火サスですがその前に、
読者の皆様、ランキング応援ほんとにありがとうございますた~m(__)m
今後もたまにでいいので押してくださればありがたき幸せです(^^)/


お座り2回転目で初当たりゲットし内心、
「パチンコうめ~なおいw」
と若干うぬぼれるナルシストをかましてと(^_^;)


CR画像.2
今回の当たり方は明らかにおかしい!
てことで復活当たりお手柄な15Rもゲッツ(^^ゞ


初当たりも非常によく、
このまま持ち玉が7000個ほどに到達。

ここで昼ごはんへ。
本日は生姜焼き弁当(*´▽`*)


戻って打ち始めると神がかった初当たりが止まりません!
初当たり⇒電サポ⇒連となすべてが圧倒的!

こういうときは逆にどうしたもんか…(;・∀・)
ありがたいけど通常時も回したいなと思いつつ、
作業が多く腕もおかしくなってきます。


CR画像.1
とりあえず崖ゾーンに入りまくりw


CR画像.3
ほとんどが当たります(^^ゞ


これが止む気配もなく、
結局最後までこの状態が続き時間切れになり稼働終了です。


本日の差玉は+16620個ですた。
エライ出てしまった感が残りますけど、
当たるのは回りどうとか関係ないからどうしようもないか(´・ω・`)


今日の初当たり確率が1/34ですw
電サポが700回くらい乗ってそりゃ玉増えも乗ります。
おいおい途中で親父打ちとかして気を遣ってみましたが…。


電サポ中にヘソ埋めるので初当たりがこうだと通常時も純粋にヘソで回してないってオチ(;・∀・)


そしてマジな話、
パチンカーの大半がこの当たり方や出方など怪しく思っていると思うんですけどね~。


遠隔やらホルコンやらすぐ言っちゃう中でワスがいつも思うのは、
「あなたにとってどうなったら自然な当たり方や出方ですか?」
です。

ここ考えてみてくださいね。


【今日の教訓】
・もともとパチンコは不自然なように当たるもの
・思い通りにもならないし理不尽が当たり前

(ほんとに怪しいのも稀にあるけどねw)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘火サス

通常回転 549
当数 42回
回転率 19.7
玉増え 3360個

投資 500個
回収 17120個
仕事 9270円
稼働 5.75時間


今回の記事を楽しめましたら応援よろしくお願いしますね♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

さすが船越君w

奥様が100億円の資産を持ってるだけあります。

この台、見たこと無いんですよね(゜m゜;)
なんとなくマツイ棒役物とか考えてニヤニヤしました。笑

打ってみたいです\(^o^)/

当たり方が不自然だろうが何だろうが当たって続けば文句ありませんです(^q^)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/07 21:30 | edit

Re: まみおさん

ども。
ワスですm(__)m

船越君ががんばってくれてますよ(^^ゞ
便利グッズもヒットして資産100億は間違いなさそうですよ。


この台は面白いし1/77なので軽いですからもし導入あったら打ってみてくださいね♪


人間って当たり方や出方って印象に残ってしまいますよね…。
自分で収支などもつけてないと検証もしてないから否定もできないんですけどね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/04/08 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/909-521bc404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop