元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】光の射す方へ!負けるときの立ち回りのパターンがある
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】光の射す方へ!負けるときの立ち回りのパターンがある  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
「ボス、この台打ち続けるべきかどうかどうしたらいいんですか?」

ワスの軍団には司令塔のボスがいます。
今日はご紹介しやすm(__)m

シブイ顔してますね!
人が大変頑張ってるときにのんきにタバコなんか吸いおってからに(笑)


ども。
ワスなのですm(__)m


本日の稼働報告の前に…。

読者の方々すいませんです。
ブログランキングの順位が最近ダダ下がりでして(T_T)

より良い情報をお届けできますのでなんとかお願いいたしますm(__)m

↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


さて本日の稼働ですが、
まず触ったのがモンスターハンターですた・

1台目が250個で12回
2台目が250個で13回

手ごたえが全くありません(´・ω・`)


次についでのように緋弾のアリアへ。

1台目が500個で25回
2台目が250個で12回


これも手ごたえがありません(´・ω・`)


参照しているボーダーを見てもけっこうなムラと回らなさ。
ライトタイプと言えども当たるまで追って…みたいなことをやってると大ケガしてしまいます。
なので早めに見切るほうが得策ですね!



そして移動先は甘の仮面ライダーですた。
いまだ勝ってない機種それはさておき内容が厳しいのは周知で避けてたんですけど。

「たまに釘いじってりしないかな」

なんてな甘い考えで座った挙句に、
ツライ目に遭いました(;´Д`)

CR画像.2
なんたら群を激写!
(見えつらいけどw)


とにかく連しない&15Rも引かないので投資オンパレードの前半戦。
おまけに400くらいのハマリまで喰らってしまって相変わらずこの台に勝てる気が全く起きない状態。

ここで一応計算してみるとまだ捨てるには早いような数値。
そのままお昼ご飯を食べます。
本日はおにぎりセット♪



戻ってきて後半戦は、これまたモミモミ状態が続き持ち玉を2000個がやっととな感じ(;´Д`)
これが終了1時間前まで続きこりゃ負け確定だと思いました。


んがっしかし!



しょぼ連終わりで帰ろうとしたら残り保留でこれ↓
CR画像.3
この後電サポへ突入♪

CR画像.1
ここから7連ちゃんしました~(*^^)v


てことで奇跡的に逆転劇で稼働終了。
ライダーでの獲得は9380個ですた(^^)/
投資が6500個ですたので+2880個ですね。


回転率、スルー、電サポともになんともストレスが溜まる台で、
ほんとになにやってんだみたいなグダグダな台なので今後も打つべきではないかなと思います(;・∀・)

この台は見切るタイミングも失ってしまった。
プラスで帰宅でしたが甘い考えで選択したことから反省でございやす。

負けるときって大体が悪いほうへ悪いほうへ動いてしまうものです。
ここを皆さんには注意してほしいです。



【本日の教訓】
・ホールに過度の期待をしてはいけない
・移動の際には冷静に理由を確認をすること



本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

モンハン -500個
緋弾のアリア -750個

仮面ライダー 
通常回転 979
当数 24回
回転率 17.6
玉増え 1680個

投資 6500個
回収 9380個
仕事 9801円

本日トータル収支 +1630個
本日トータル稼働 7.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

いつも見てます!自分も甘、ライトを主に打つので見てて面白いです。これからも面白い稼働日記楽しみにしてます!

たつ #- | URL
2014/04/05 23:01 | edit

Re: たつさん

いつもありがとうございます!!
(^^ゞ

嬉しいコメントでモチベーション上がります(^^;
これからもよろしくです~♪

ブログネタ的なオチが多いですが、
これがまた味かな~w

導★案♪ #- | URL
2014/04/06 07:17 | edit

こんばんは(*´∀`)

あれ?!
寝る前に仮面ライダーの文句書いたら消えてる(゜ロ゜;

マイホに甘の導入が無いんですよね~

1度当ててみたい台です(´・ω・)

なんとなく流れが悪いと感じた日は一発逆転を狙うより翌日に仕切り直した方が無難だと思います。
何やっても単発の日は、とことん単発です(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/04/06 19:28 | edit

Re:まみおさん

どもですm(__)m

ライダーの文句ですか?
管理人のワスは消してないのでブログの方ですかね(´・ω・`)

ライダーも面白いのではありますが、
まぁこの面白さを帳消しにするくらい回らないことが多いですかね。

そうですね!なんだか悪いと感じたときは一度手じまいして、
ってのを友人にもアドバイスしたりするんですけどダメっす(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/04/07 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/908-9c45b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop