元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR有閑倶楽部LSA ライトタイプ
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR有閑倶楽部LSA ライトタイプ  


<スポンサードリンク>


CR画像
デビルマンレディというわけで。

かなり打ちました(^^ゞ
ひどい目にも遭いましたw

でも藤商事は大好きですやんす♪


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台は有閑倶楽部です。
ライトになります。

このスペックの特徴としてはヘソが7個戻しになります。
今の時代にこういう機種はウケるか微妙ですので導入も少ないかも…。

さらにそこに伴ってこの機種はボーダーは高くなりますね。
確変と通常の確率もほぼ一緒です。

同じくロングSTでの少なくても電サポ中の増減は現状維持程度を目指していくべきでしょう。

終日勝負では回転率30回くらいを目指していきましょう!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/176.6 (1/176.1)
■確変突入率 100%(ST50回)
■時短 サポ50回
■賞球 7&2&10&15
■カウント 9C
■大当たり振り分け
ヘソ
5R確変:50%
15R確変:50%


電チュー
8R確変:50%
15R確変:50%


■大当たり出玉
5R:600個
16R:1800個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/136
■当数1回辺りの平均出玉 1205個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…28.3回
3.5円…29.1回
3.0円…29.9回
2.5円…30.9回
※持ち玉比率70%時
消費税3%負担で上記数値に×1.03

今回の記事がお役に立てましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ありがとうごさいます

大手に聞いてくるとは!凄いですね


現状のままですか〜。ほんと対応遅いですね

換金率変わらない店なら3%の増税分はやっぱり出玉か回転率削りそうですね(これ以上回転率は削らないかな?)

増税分って言ってもどれくらい閉めればいいかわからないからとりあえず適当に閉める

その後、閉め過ぎを認知して少しづつ開ける

って感じにならなきゃいいけど…


というか、なにか変わったかどうかまた店回らないといけないのか。先週貯玉おろしでまわったばっかなのに

じらふ #- | URL
2014/04/01 12:19 | edit

Re: じらふさん

どもどもです(^^ゞ

実は大手の店が一番自宅から近いという。
客離れ確実だから様子見ですね。

にしてもお知らせくらいしてほしいものですがね。
この大手だけは店員さんに聞いてくださいって張り紙あったもので聞いたんですが。

この3%分がホール負担ということが多いかと思います。
いきなりお客が減っては死活問題ですからね。

店長やオーナーの力量でしょうが、
この新年度はパチから客が離れる大きなきっかけになってしまってるのでこれはデリケートな問題かもです。

貸し玉変更はシステム変更がいるらしく、やるなら交換率下げですかね。
関西方面ではギャップあるようですからそれを見てから動くかもしれません。

マイホも釘が締まってるかもしれませんので不安ですね。
釘で1枚締まってるかもしれません。
3%分締めというところでしょうか。

釘はそうですね、打ってみないと分からないくらいかもしれません。
出玉また削るかな。

導★案♪ #- | URL
2014/04/01 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/904-9329f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop