元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】プギャーΣ(゚Д゚)開始早々6倍ハマリ!死闘の果ての万馬券
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】プギャーΣ(゚Д゚)開始早々6倍ハマリ!死闘の果ての万馬券  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
競馬だけに3連単とかいう笑い的なオチはいらない(;・∀・)

と公言して腰据えて臨みました本日の稼働…。
死闘だった展開の結果は果たして。


ども。
ワスですm(__)m


到着するとダビスタは朝一ですでに24回で捨てられた台ですた。
回らなくて投げたであろう台は1万円分打ち込みで18程度の回転率で割と捨てる理由はなかったわけで(^_^;)


そのまま↓
CR画像.3
これ1/60だったはずだが…Σ(゚Д゚)


ぷぎゃー(≧▽≦)


まぁこんなのは慣れてるんですけど、
回転率が最初だけでダダ下がり(´・ω・`)

やっとこ当たって見事な単発ですたが?
さらにここから3連単…。
あ~そうですか…。


前半戦ですでに酷い目に遭っております(T_T)
ここで気分転換に昼ご飯。


CR画像.2
いろいろな演出があるようです♪


CR画像.1
仔馬が生まれれば大当たりってなリーチです。


いろいろ上向いてほしい後半戦でしたが、
それどころか、

通算13連単
(バロスw)


まで到達Σ(゚Д゚)
なんだかやけにキツイ台な気がするとともにこういう台なんだろうと気が付きはじめた今更w。


とりあえず打ち切るかと根性出して最後に連ちゃんしまして間もなく時間切れ。
本日の差玉-11700個ですた。


敗因は初当たりが弱いのと連ちゃんが弱いってそりゃそうだけどw
電サポもろくにつかないし、
とにかく初打ち機種はこのジンクスが呪いのごとくつきまといます(^_^;)


で、


リベンジしたろかと思ったんですが基本的に回っていませんし、期待値的にも厳しい台です。
あとこの展開からしても甘デジ感覚ではダメでしょう。

最終的な判断はお任せしますけど、
ズバッと言いますと、
ワスとしては多少回っても安定性が薄いようですので打たないほうがいいと思います。


それにしても13連単って万馬券なみじゃないの?
競馬は詳しくないけどさ~。


どうしてもこういうオチになってしまうのであった…完w
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ダビスタ

343回 単発
17回 単発
67回 単発
188回 単発
68回 単発
12回 単発
190回 単発
30回 単発
10回 単発
80回 単発
39回 単発
97回 単発
5回 単発
112回 8連
4回 ヤメ

通常回転 1262
当数 21回
回転率 16.87
玉増え 810個

投資 15125個
回収 3371個
仕事 8240円
稼働 6.5時間


参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

ダビスタも怪しくなってきましたね(^o^;

先日、友人に誘われたグランドオープン
来月と言ったくせにまさかの今日!

完全に乗り遅れました(>_<)

今日はどうしても鉄拳がやりたい気分…

たいがい空いてるので帰りにマイホ寄って16000発
1時間でサクッとお持ち帰りしました。

ラッキ~(*^.^*)笑

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/29 21:08 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

ダビスタかなり回る場合以外は回避です。
鉄拳で1時間で出してホクホクで帰宅とは強者ですなw

しかも性格が素直なのですね♪
パチンコの神様は見ておりますな(^_^;)

よいこちゃんには良い事がありますね~。
台選択ができないなど混んでるグランドオープンでのデメリットみたいなのもあるのですご注意をm(__)m

導★案♪ #- | URL
2014/03/30 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/901-bac71f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop