元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 技術攻略・釘解説・止め打ち »【攻略メモ】今季最強に甘い機種と言われているダビスタの釘と止め打ち
<スポンサードリンク>

【攻略メモ】今季最強に甘い機種と言われているダビスタの釘と止め打ち  


<スポンサードリンク>


競馬とパチンコが合体ってギャンブラーとしてはなおさら血が騒ぎますな(^_^;)
さて、少々ダビスタをたしなんできたますたがこの機種、

一応今季一番甘い機種なのでは?
とささやかれております。
ヒヒーン!


ども。
ワスですm(__)m

久々に新台ハンターだったのですが、思いのほかテンパってしまったw
ダビスタは1/60のタイプです。


今更ながらかもしれませんけど、
一応釘と止め打ち攻略しときます(^^ゞ


CR画像.3
左側からはまず振り分けがこぼし2か所。
要チェックです!


CR画像.2
寄り釘風車付近。
道は長いのでここはあまりマイナスだとヘソに届かなくなります。
寄り釘下の角度にも注目です。


CR画像.1
スルー&アタッカー付近。
スルーは+調整必須、そしてアタッカーのマイナス調整はダメージがあります。
現状は厳しい調整になっているかもしれません。

☆大当たり中
初心者は8個で止め、2個打つ。上級者は捻って2個です。
賞球は12個だしオーバー入賞は効果あります♪


☆電サポ中
4回開放1セットです。
少し高速になりますのでパカパカ開く瞬間すばやく2個打ちでいいかと思います。


この台のボーダーラインは1R辺り95個獲得で16.4となっています。
釘調整によりますが推定では14.5~15回程度までは底上げが出来るでしょう。


ワスが打った台はアタッカー付近が絶妙な調整でそこまで増えせんでした。(15.3回/1K)
捻って2個はやってませんがどうもこの高速捻りはこの台では厳しいような気が…(´・ω・`)
もう少し検証してみたいと思っております。


これから打つ方はこの辺に注意して打ってみてはいかがでしょうか。
本日もありがとうございますたm(__)m

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

ダビスタ((φ(-ω- )メモメモ

昨日帰りに勢いでマイホに寄ったらEIJIは満席…
え~い!初のモンハン!

で、見事に狩られました(≧Д≦)ひ~ん

今日も朝から病院です(´・ω・)

ダビスタの演出面はどうですか?
入ったら一度打ってみます\(^o^)/

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/27 13:48 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m
ダビスタは横スクロールですので、
まかワンパラみたいな…(^_^;)

競馬のやつなんでそれなりに馬は走りますよ♪
初当たりは軽いからそれはいいですよね!

モンハンですか!
あとで打ったろか思ってますが♪
やられますたか(;・∀・)

あの電チューのパンダみたいな絵がとても気になっております。

あっ次回はたくさんの諭吉群を引き連れてとm(__)m
リベですね(^^ゞ


お見舞いもご苦労ですm(__)m
ほんと大変です…(´・ω・`)
自分自身が病気にならないようにしないとね。

導★案♪ #- | URL
2014/03/27 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/899-72ae8b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop