元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】ぱちんこ CRサイコメトラーEIJI 1/204 機種スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】ぱちんこ CRサイコメトラーEIJI 1/204 機種スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


CR画像
けっこう打ってましたねこれ。
好きな人は好きな台。

内容はドロドロしたドラマだったはず。
そっこうで消えましたがね(^_^;)


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台はサイコメトラーのライトです。
奥村メーカーなので期待したいところです。

16Rもありませんがスペック自体はは甘いと言えます。
ただし。電チュー戻しが1個となっているため、
せっかくの甘さも緩和されてしまいます。


この理由により打つ際は回転率がなければ非常に勝ちにくくなってしまいますので注意を。
電サポ時は玉が減るため余裕を持ってボーダーは+1回転くらいでみておきましょう!


終日勝負では、
回転率21回程度はほしいところだと思います。


稼動される場合は下記を参考にがんばっていきましょう(^^)/

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/204.8 (1/40.2)
■確変突入率 63%
■時短 20.30.40回
■賞球 3&1&8&15
■カウント 9C
■大当たり振り分け
ヘソ
1R通常:3%
8R通常:33%
9R通常:1%
1R確変:9%
8R確変:39%
9R確変:12%
12R確変:3%


電チュー
8R通常:23%
8R通常:8%
8R通常:6%
8R確変:38%
12R確変:25%


■大当たり出玉
1R:120個
8R:960個
9R:1080個
12R:1440個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/69
■当数1回辺りの平均出玉 1015個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.0回
3.5円…17.8回
3.0円…18.6回
2.5円…19.6回
※持ち玉比率70%時

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

小沢真珠の出世作でしたっけ(^_^;?
ちょっと話題になった昼ドラですよね。

パチンコ出てたなんて(゜ロ゜;

今日から精密検査なので早めに帰宅しました。

そのままマイホへGO~♪ \(^o^)/

この数日で乙女3の甘が!
やっと来た…
でも先客&単発地獄で悲惨な有り様でした。
乙女2も同じ状態という( ´△`)

どうしよう… と徘徊していたら
タイガーマスクの甘がいいところで捨てられてたので復帰戦はタイガーマスクにしました。

即当たり15連で+収支です。

わ~い(^o^)v

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/24 20:16 | edit

Re: まみおさん

昼ドラで活躍しましたよねこのお方♪
パチンコであったのです(^_^;)

復帰稼働ですね!
快勝ですな~!!!

乙女甘3は面白いですからね。
まみおさん好みですよきっと。

タイガーもまだあるんですね~そちらのホールは機種をけっこう大事に使ってる感じがしますね。
うちはもう定着しないんでそっこう無くなります。

導★案♪ #- | URL
2014/03/25 19:21 | edit

お久しぶりです

「牡丹と薔薇」大好きでしたね。というかあのゲージは反則過ぎましたね。

かなりマイナスにされなきゃ足りるスルー

サポ脇は、無敵の連釘

アタッカーがちょっとキツイのと屋根がアレでしたが…

元スペックも良かったですし


最近ほんと打つ台ないです

やっと出た鬼武者も、サポ脇のおかげでそこまで増やせない

というかそもそも回してくれないです。釘も開けないうえあのタロウのゴミステージじゃ話になりませんよ

早くキン肉、AKBが出て貰わなきゃパチ屋に見に行く気もしないです

じらふ #- | URL
2014/03/27 12:17 | edit

Re: じらふさん

おひさです(^^ゞ

牡丹はけっこう技術介入台でしたよね。
うちはかなりスルーマイナスだった記憶が…(^_^;)

打つ台ないですか~。
鬼武者は京楽ながらも最近の対策ぶりはハンパないですね!

ミドル以上は回らなすぎるとかなりデンジャーな台になりますし、
こういう台はわりとステージクセなども希望の星だったりするものですよね~。

回らない台はとことんですよ。
店長があなただったらこんな台打たないでしょって台を平気で放置ですからね。

キン肉マンやAKBなどの新台にでも期待してるほうがまだマシですかね。
増税後はお客ゼロコースってのも目前でつかね…(;・∀・)

導★案♪ #- | URL
2014/03/27 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/896-01c760eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop