元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】最後の戦いは燃え尽きた!戦国乙女最強攻略を今あなたに
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】最後の戦いは燃え尽きた!戦国乙女最強攻略を今あなたに  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
ワスは萌え尽きたのであった(;´Д`)

電サポを消化するのに重労働な台です。
腕がぶっ壊れます…はい。


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働は戦国乙女ですた、
火サスでいこうといったらこれまた先客が…Σ(゚Д゚)

ついでにニンブレを見るとワスが辞めたあと連ちゃんしてるし。
分かっちゃいるけどなんかいい気はしないよね(;・∀・)
まっついてない時はこんなもんです。


さて、今日の稼働ですが、
いつになく回んない…(>_<)


前回打ったときはいつだったか覚えてないけど、
どっか釘いじられてる?
こういう勘はけっこう当たったりするんですよね。


締まったとしてもちと分からない場合は原因を特定すべくとりあえず打つんですが…。
う~ん(´・ω・`)試行錯誤中


CR画像.5
今だれのために戦うのか~。

CR画像.4
我ながらナイスショットw

CR画像.3
メガネフェチのみなさんお待たせしました(^^ゞ

CR画像.2
ミツヒデってこの人は男性ですかね?
てことは…Σ(゚Д゚)


当たりだけは絶好調とも言える具合。
ありがたや~ありがたや~m(__)m


CR画像.2
16R2連発とか、4回も引いたm(__)m


しかし電サポ方面の釘も怪しい感覚が…。
結論、全体的にベース落とされておりますね(;・∀・)
寄り釘と電チュー釘だろうと思いつつ稼働終了。

本日の差玉+7600個ですた。
ラッキーだったとしか言えない稼働だった♪


つことで戦国乙女はもううてましぇん(T_T)
今更過ぎるけどとりあえず人気台なので遺言のように戦国乙女最強攻略をあなたに捧げますm(__)m


☆大当たり中の打ち方
7個打ったら止め、2個打つ。
または捻り打ちで2個打つ。

☆電サポ中の打ち方
開放は3回1セットですが5個入賞で強制終了となります。
スルーを貯めます。ちなみに全然通らない台はダメですね。

少し貯めたら左2個、右3個くらいで打っていきヘソ保留を満タンにするようにしましょう!
貯まったら右打ちにしまして、パカパカが開いたら3個~4個打つ、また捻る場合は4個~5個打つ。

※100回時短もしくは11回のSTでも長いのでヘソ保留をつけていくことでトータル回転率アップできます。
これから打つ方はこの辺を参考にがんばってくださいませ。


燃え尽きたよ~( ;∀;)
戦国乙女よありがとう!
次は4に期待しておこう(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:戦国乙女甘

69回 3連
265回 3連
70回 10連
20回 単発
77回 4連
38回 単発
26回 単発
214回 9連
9回 ヤメ

通常回転 788
当数 32回
回転率 17.82
玉増え 1280個

投資 4000個
回収 11612個
仕事 5947円
稼働 5.75時間

今回の記事がお役に立てましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)2

燃え尽きましたか(^-^;

私はこれからだというのに。笑

戦国武将は女性…
俗に言う女体化というやつですよね~
いま上杉がお気に入りです(^o^)

貧弱な犬も戦う!

もう何でもありですよ(゜ロ゜;

そういえば某有名チェーン店が来月オープンするんです。
グランドオープン前に無料打ち放題をやるから一緒に行かないかと誘われて迷ってます(´△`)

ちょっと遠いし… 1円にもならないし…

オープンに行くならまだしも(´-`;)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/24 21:25 | edit

Re: まみおさん

燃え尽きますたm(__)m
けっこう打たせてもらって堪能できたし満足ですよ♪

あとはバトンタッチっす(^^ゞ
この武将は女性ですよねやはり。

キャラ覚えてるなんてすごい打ち込んでますね!
若い女性も打ってますよねこの機種。
今更気づいたオチですふがw


グランドオープンならねらい目になるかと思いますよ。
ただお金にならないとなるとテンションあがりませんよねw
うむ(´・ω・`)

やはりオープンに足を運ぶほうが…(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2014/03/25 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/895-8bdf3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop