元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】コンニャロメ~!冷静な稼働の中に友蔵ココロの歌あり
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】コンニャロメ~!冷静な稼働の中に友蔵ココロの歌あり  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
怒りの名刀マサムネがっ!

つーのも真裏の年寄が台ドツキ過ぎですよ。
あんまりにも酷いんで、席を立ちチラッと覗きにいくとハゲたじいちゃん。

ここで一句、

「うるせえな パチンコあたま しやがって」
(友蔵心の詩w)

海系機種と言えばとりあえず叩けば当たると思っているのがこの人種w


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働はニンブレですた。
台に座る際には、その前に台の期待値なるものを把握してから実践しましょう!

それはそうと、
CR画像.1
この台はなんだか上のランプが赤く光ることがあります。
たぶんかなり熱い予告だと思いますが…。


まぁ演出に関してはワスに聞かないでくださいw
この台は盛り上がるのは大当たり中ですかね~。

冒頭のじいちゃんのドツキにイラついていながらも、
稼働自体が冷静で終始回転率もなんとか耐えてる感じ。


差玉も最大で+700個程度まではいきました。
この数百個単位の+域をずっとウロウロ。

気分転換かねて昼ご飯食べてみても、
ウロウロ(´・ω・`)

歯がゆいところで最後に少しハマってしまい、
それが確変突入も2連で終了(T_T)

初当たりもそこそこですので、
連ちゃん率に泣いたか本日の稼働。

CR画像.3
いまいち乗れない最近ですな…。
惜敗ですが撃破されて帰宅となりますた~。


本日の差玉は-1500個ですた。
健闘しただけまだマシでしょうかね(^_^;)


そういや、
ほかのお客さまの迷惑にならないように…

とハウスルールがありますよね。
これなんで注意しないんだろね(-_-;)
止め打ちは注意するくせに。

ハウスルールって何?
こんなところを見るとトコトン客をバカにした商売なのかと思ってしまったのであった。
この店は違うけどさ~(^^)/

該当するホールさん!
お客は見てますからね!


【本日の教訓】
パチンコには感情を持ちこまないほうが勝てるようになるでしょう(^^ゞ

CR画像.2
さて次回頑張りましょうってか?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:ニンジャブレイド甘

データは省略m(__)m

通常回転 1048
当数 22回
回転率 18.14
玉増え 990個

投資 7125個
回収 5595個
仕事 9851円
稼働 6.0時間

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/894-b591f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop