元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】なんて日だっ!緊急入院で頭を冷やして立ち回れ
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】なんて日だっ!緊急入院で頭を冷やして立ち回れ  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
「鬼太郎、ワシは緊急入院じゃ」

鬼太郎でリベンジしたろかと思いきや、
撤去されていた…。

なんて日だっ!(; ・`д・´)


ども。
ワスですm(__)m

代わりにあったのはダビスタ1/59ですた(;・∀・)
あとでじっくり打たせていただきやすm(__)m

予定が狂ってしまったので、
ニンブレでいいやとニンブレへスタタタタタ…。


ピンポイントで先客がっΣ(゚Д゚)

なんて日だっ(; ・`д・´)
(2回目w)


しゃーないので、
甘冬ソナを久しぶりに打つことに。
最近の日韓関係を友好にする意気込みでw


打ち出し早々にハンドルから風が出て、
CR画像.6
でっ…でちゃった~w(≧▽≦)


CR画像.1
ヨン様もいっております。
「なんて日だっ(; ・`д・´)」

今日は緊急入院が多かった。
確変引いてナンボの台なので突確でもかなりありがたい♪


このおかげで初当たりが確変祭り状態。
9回の初当たりでオール確変突入!


更に15Rも3回引いて、出玉がタコ出し状態!
と思いきや投資が5000個を超えていてなんだか思ったよりもキツイ印象。

この原因を少し考えてみますが、
時間効率が最悪だから?
今更いうのもなんだけどね(^_^;)

分析してみるとツキ指数は101%、初当たりは1/101、平均連は3.3連。
回転率もなく、出玉で取っていく感じもあるからだろうと思われます。


そんなわけで+なのにやけに疲れた稼働だった…。


本日の差玉は+5200個ですた。
予定が大いに狂ったけどなんとか勝って良かったです(^^)/


大敗したあとの稼働というのは勝ちたい気持ちが増して強く、
さらに負け分も取り返したく熱くなりがちですよね!

もう一発大敗喰らう可能性も高かったはずで、
2連続で大敗はダメ!

冷静に考えれば鬼太郎も打つべきではないと思った次第。
こういう立ち回りはしてはいけませんね(´・ω・`)
我ながら反省。


「大敗したあとの実践こそ、チャラで帰る精神で」
皆さんもここ注意して立ち回りましょうね(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の結果

機種:甘冬ソナ

26回 6連
70回 2連
244回 6連
102回 2連
70回 単発
188回 5連
154回 2連
42回 2連
9回 5連
9回 ヤメ

通常回転 914
当数 31回
回転率 18.24

獲得ラウンド 187R
ラウンド平均 95個

投資 5250個
回収 10470個
仕事 9177円
稼働 6.0時間

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

今日も病院でした。
まだしばらくバタバタしそうです(;´_ゝ`)

えー!

鬼太郎が撤去ですか(゜ロ゜;

そして、ついに略されたニンブレ(笑)
なかなか人気台ですよね。
どっか置いてないかなぁ(>_<)

冬ソナは主婦層が固くて… まず空いてません。
初めて打ったとき手に風が当たって変な声上げて手を離したのは恥でした。知らなくて(((^_^;)

復帰初戦は何を打つか迷うところです(・ω・)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/22 21:22 | edit

Re: まみおさん

お疲れ様ですm(__)m

最初ってばたばたしますよね。
うちは退院してからも半年くらい病院に送り迎え頻繁でした。
今もたまにあるけど。

後味悪く鬼太郎が召されてしまいました。
しかし、ダビスタは期待してるのでよしです♪

いろいろ略してました。戦国乙女なんか乙ですからねw
シロに怒られそうですw

ニンブレは回らないかもしれないので深追いしないようにm(__)m
冬ソナはワスしか回してない感じですね。
まぁ店全体でそうだけどw

いまだに風にびっくりしますな。
たまにおっ風きた?
と思ったら普通に自動ドアのほうからの風だったりw
紛らわしいがな(^_^;)

復帰戦はやはりアンアーンでいいのではないでしょか(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/03/23 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/893-57298a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop