元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRA魔神英雄伝ワタル56VV 機種トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRA魔神英雄伝ワタル56VV 機種トータル確率  


<スポンサードリンク>


CR画像
ストック機を世に知らしめた機種。

キングパルサーでございやす。
今はATをストックしてますけどこれはボーナスをストックしていました。


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は英雄伝ワタルの激甘デジです。
初当たりは取れそうですが、
出玉面が賞球6個のでなかなか甘くならないと思われます。
釘調整での影響を受けやすくなりますので…。

電サポは10回しかなく戻しも2個と底上げは不可でしょう。
なので出玉面増減に注視し打っていくことを推奨します。

終日勝負では、
回転率21回以上を目指していきましょう!、

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/56 (1/47)
■確変突入率 33%
■時短 サポ10回
■賞球 3&2&10&6
■カウント 16Rは7C 9C
■大当たり振り分け
ヘソ
16R:1%
5R:32%
7R:67%


電チュー
16R:33%
5R:27%
7R:40%

■大当たり出玉
16R:480個
5R:200個
7R:280個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/24
■当数1回辺りの平均出玉 325個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.4回
3.5円…19.2回
3.0円…20.0回
2.5円…21.0回
※持ち玉比率70%時

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

雀プロの祖父が救急車で運ばれまして(^-^;
昨晩からバタバタしてます。

健康第一ですね(´・ω・)

パチは数日ガマンしなければ(~Q~;)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/20 18:16 | edit

Re: まみおさん

うわ、マジですか(;・∀・)
大変。

てかうちは去年でした。
救急車でばあちゃん。

ほんと健康第一ですマジで(^^)/
お互いに気をつけましょうね。

パチはおあずけなんですね。
今ウンをためておきましょ(^_^;)♪

導★案♪ #- | URL
2014/03/20 19:18 | edit

疲労困憊です(^-^;

今日は近くの店が新台入替だったのに!

とは言えず(゜ロ゜;

内臓から出血したらしく
輸血だ何だと医者が慌ててるのに本人は至って元気でした。

もー(*`∀´)

3週間の入院は長いですね~

暇人扱いの私が主に雑務担当です(´・ω・)

今のうちに知識と運を蓄えなくては!笑
お婆様は大丈夫でしたか( ´△`)?

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/20 20:19 | edit

まみおさん

内臓でしたか(>_<)
うちはくもまっか出血で大変でした。

ばあさんはもともと病気だらけでしたからね。
今もよれよれですし。


病気になんかなるもんじゃないですね(^_^;)

稼働停止は辛いですな。これもまた何かのチャンスととらえて明け後は玉が足りなくなるくらい出してくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

主です(^-^)/ #- | URL
2014/03/21 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/890-0411e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop