元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CR天誅(てんちゅう)L-KE  機種スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CR天誅(てんちゅう)L-KE  機種スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


CR画像
くう~ちゃんですm(__)m

面白い機種でしかも音楽も良い♪
泣けるわ(^_^;)


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台は天誅です。
ライトタイプです。

一見甘デジ程度に見れるかなと思いきや、
ST中の確率もほぼ同一です。

てことはほぼ連荘してません。
その代わり出玉は多めです。

けっこう回ると思っていてもスペック上は甘くありませんのご注意ください。

電チュー戻しも2個と現状維持がいいところかなとみています。
出玉はきっちり取っていく上でさらにある程度は回る台を打っていかないと勝率も悪いですね!

下記は出玉を少なめに算出していますが終日勝負では、
回転率25回以上はほしいと思います。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/129.7 (1/129.5)
■確変突入率 100%(ST32回)
■時短 サポ32回
■賞球 3&2&7&14
■カウント9C
■大当たり振り分け
ヘソ
16R:40%
4R:60%

電チュー
16R:60%
4R:40%

■大当たり出玉
16R:1760個
4R:440個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/100
■当数1回辺りの平均出玉 1030個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…24.3回
3.5円…25.1回
3.0円…25.9回
2.5円…26.9回
※持ち玉比率70%時

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

天誅ですか ((φ(-ω- )メモメモ

コウダクミ、アユ、モー娘、AKBは題材が好きじゃなくて打ったことないんです(^-^;

今日は女の子らしく
お友達とショッピングしてお洒落なカフェに行って
牛角で焼き肉 わ~い \(^o^)/

パチンコって何(^q^)? ぶってきました。笑

明日は百裂のマイナス回収に向かいます(ノД`゚)゚。

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/18 21:30 | edit

Re: まみおさん

天誅は連ちゃん性がありませんよ。
ワスもコウダくらいしか打ってませんw
AKBも1回しか触ってないし。

やっぱ釘が鬼畜だとお金が勿体なさすぎてダメす(>_<)


ショッピングとか楽しそうですね!
素敵な時間です♪
しかも牛角とは。

キャベツとあぶりベーコンが好きです♪
こればっか食べてしまうw

去年まではパチで稼いで自分のおごりで4人くらい 元同僚の女の子連れて肉食べてました。
逆にパチンコの話で牛角ってのも最高かと。

そのパーティーにワスをよんでくれれば…w
なんちて。

そういや北斗打たなかったんですね。
とにかくリベンジじゃい!

導★案♪ #- | URL
2014/03/19 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/888-20d2202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop