元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »【ボーダー攻略】CRぱちんこ新鬼武者 機種スペック トータル確率
<スポンサードリンク>

【ボーダー攻略】CRぱちんこ新鬼武者 機種スペック トータル確率  


<スポンサードリンク>


CRネタ
銀鉄より金文字!


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台は鬼武者です。
マックスタイプです。

スロで人気が出ればとりあえずパチでも出しとけ的な…?
獣王がそうだったようにw

さて、スペック的には甘いかなと思っています。
お決まりのロングSTになりまして、
電チューが3個戻しですのでここで出玉増を狙っていければ良いですね!

ただこの手の機種は電チュー関係の釘が悪い可能性が高いのでスルー釘と電チュー付近の釘がチェックして実践に望むとよいです。


終日勝負では、
回転率21回以上を目指していきましょう!

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/399 (1/56)
■確変突入率 55%(ST100回)
■時短 サポ100回
■賞球 3&10&14
■カウント7C
■大当たり振り分け
ヘソ
15R:55%
14R:45%

電チュー
15R:100%


■大当たり出玉
15R:1275個
14R:1190個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/86
■当数1回辺りの平均出玉 1265個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.0回
3.5円…17.8回
3.0円…18.6回
2.5円…19.6回
※持ち玉比率70%時

参考になりましたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

thread: パチンコ・スロット新台情報

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
<スポンサードリンク>



コメント

出玉の数え方

こんばんは
パチスロのハイエナをしているカピバラと申します
最近パチスロハイエナ出来る機種対策が厳しく朝期待値が取れないためパチンコを覚えたいと思いGoogle先生で調べたらこのサイト見つけました
パチスロやっていたので回転率の大事さはわかるのですが
出玉の数え方がわかりません何か初心者にオススメの何かいい方法はありかすか?
ちなみにホールでみつけた台は甘デジの海ティアラversionで
1000円21〜22くらい出来ることは保留3と時短は増やせないですが現状維持くらいの止め打ちは出来ます
仕事があるので打てる時間は10時〜15時くらいまでです
ホール環境換金率3.7貯玉手数料は無料です
このくらいのクオリティなら時給1000円は超えますか?
お暇なときにでも返事もらえたら嬉しいです

カピバラ #- | URL
2014/03/18 01:45 | edit

Re: カピパラさん

お初ですm(__)m
見つけてくれてさらにご訪問ありがとうございますm(_ _)m
スロ稼働もお疲れさまです。


出玉の計測は、カテゴリの計算攻略の中で少し書いてますが、この場合は時間で計るのが良いと思います。
携帯の機能のストップウォッチなどを利用したりします。

というのも、パチンコは一分間で玉が100個発射と決まっています。
そして海物語ティアラのスペックより賞球3&10&14、7カウント、16Rか5Rです。

5Rの当たり消化時間を計ります。大当たりが始まり打ち出し開始から打ち出し終了までの時間を5回くらいサンプルを取り、平均でどれくらいかかったかを調べます。


仮に大当たり消化時間5Rが1分かかったとします。そうすると1分に100発発射ですから100発打ち出したことになりますね。

そして出た玉はスペックより14個×7カウント×5R=490個

490-100=390個
アタッカーから390個取れているということですね。

さらにこの機種の場合は打ち出した分はヘソにも入ってきますのでヘソ賞球3個も得られますのでこの分も加えていきます。

1000円(250個)で21回回る台なので100個打ち出しでは?
(100÷250)×3個×21回=約25個

これを足して390+25=415個
大当たり5Rが1分間では415個の出玉だと見ることが出来ます。

時給のほうは持ち玉遊技でこの消化時間1分では超えるかと思いますよ。
1分半とかなるとまずいですかね(>_<)

導★案♪ #- | URL
2014/03/18 19:46 | edit

お礼

わざわざ返信ありがとうございました
ストップウォッチは目からウロコでしすスロットのハイエナよりパチンコはやっぱり計算が難しいですね
明日ホールで試してみます
本当にありがとうございました
これからもブログみるので頑張って下さい^_^

カピバラ #- | URL
2014/03/19 15:00 | edit

Re: カピバラさん

どもですm(__)m
もしわかりにくかったらすいません。

パチンコはそうですね計算が多いです。
これが面倒なところ。
でも慣れればウマウマになりますから。

健闘をお祈りしてます(^^ゞ
またいつでもどうぞ~♪

導★案♪ #- | URL
2014/03/19 19:27 | edit

こんばんは、横槍すみません。
細かい理論は導★案さんにまかせるとして、
甘海を打つなら地中海、初代赤海、ぼのぼの、沖海2、新海等の方が
ボーダーが低いのでそれらが打てる環境であるなら
わざわざ歴代甘海の中でもボーダーの高いティアラを
打つ事はないかと思います。
電サポで玉を増やせないならティアラは当たり1回分の出玉も
上記の機種達に劣りますしね。
もちろんティアラが十分な期待値を取れるようであれば話は別ですが。

乳話々 #- | URL
2014/03/19 19:31 | edit

なるほど

乳話々さん
わざわざありがとうございます
甘いボーダーの機種を打つのがいいと言うことですね
今日また行くので他の甘海さわってみます
みなさんの様に早く自信を持って稼ぐ稼働がしたいですね^_^
ありがとうございました

カピバラ #- | URL
2014/03/20 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/887-a1fca5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop