元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】開始15分から激動7倍ハマリ!利の薄き仕事量を取って帰ること
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】開始15分から激動7倍ハマリ!利の薄き仕事量を取って帰ること  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
開始15分でデタ~Σ(゚Д゚)

これハズしたら帰ったろかと思いますた。
(まぁ帰りませんけどw)


ども。
ワスですm(__)m

本日の稼働は鬼太郎ですた。
一言でいうと激動ですた(>_<)

CR画像.4
初当たりは早め始まり。


CR画像.3
無事に当たったわけでm(__)m
これが4R&5Rの2連で終了。


ここから上部のスカウターの値が上昇を始め…(;・∀・)

まだまだ戦闘力が上がってるぞっ!


数時間経過…(T_T)


CR画像.1
せせせせ戦闘力…1356!…Σ(゚Д゚)


なななななっ…なんだと!


これがSTに突入もド単発(T_T)
ゲゲゲっ!


7倍ハマリを喰らい、
またしても油断大敵、初当たりに泣く展開。


そしてそこからまたハマってお時間となりますた。
こうなると健闘すら無理っす(;・∀・)


電サポの出番もなく、ただひたすら通常回転を回していた本日。
本日の差玉-20000個ですた。


コードギアス以来の大敗を記してしまった(´・ω・`)
ただでさえ期待値が安いのに展開が最悪だともう雀の涙ですよ。


+2万発ありゃその逆もある。
この差し引きでの平均の利益が薄いのですね。

資金力がとにかくないといけませんよね。
展開によっては今日みたいなこともあり得ます。


だから普通に考えればこういう台はみなさんは追わないほうがいいかと思います(^_^;)


今日はこれもパチンコなのでしゃーないか。
と割り切りまして次回リベンジしましょうかね!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働結果

機種:鬼太郎ライト

56回 2連
1280回 単発
235回 ヤメ

通常回転 1571
当数 3回
回転率 18.11
玉増え 220個

投資 20000個
回収 ゼロ
仕事 4612円
稼働 6.5時間

今回の記事が参考になりましたら応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんにちは(*´∀`)

ゲゲゲのゲ!

鬼太郎やっぱり怖いです(゜ロ゜;ノ)ノ

私も今日は新台入替の店で百裂打って散財…
マイホに移動してコブラで半分回収しました(>_<)

マイホ以外の近隣店は新台がしっかり入るんですが瀕死の釘&出ないったら無くて
しかも1円メインにしてます(^-^;

今日はマイホも新台入替でした。

まさかの覇者!
もしかしたら店長は天然かもしれません。

(´・ω・`)

私がコブラを打ってる時に乙女2はアタックから抜けられない単発地獄でオヤジが台殴ってました。
うちの稼ぎ頭に八つ当たりしないでー!(^-^;

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/17 17:00 | edit

Re: まみおさん

鬼太郎というか甘でも700くらいなら
はまったことはありますが…。
やっぱライトになると金額もでかくなります。

百裂うちやんしたかっ!

確変引いて連させて、
ハードルがありまして大変ですね~。

ひゃっはーが悲鳴に変わりますよね(^_^;)
1円か~
ワスも貯玉は2万発くらいありますけど、
まったくノータッチす(;・∀・)

店長さん百裂と覇者を間違えたんですかねw

台殴るなんて典型的なダメな人じゃないですか(T_T)
シロがドーベルマンに変貌してお怒りですw

というかもう
まみおさんがスリッパでぱこーん!とやってやりましょww

導★案♪ #- | URL
2014/03/17 18:59 | edit

お疲れ様です。相変わらずヒキ戻りませんが、セミプロさんも凄いですねってか、粘りの素晴らしさ尊敬します。おととい、沖縄3甘で985回はまりました。22回の台です。最近は本当に荒いですね。10年前ありえなかった事ですね。

水虫 #- | URL
2014/03/17 22:57 | edit

Re: 水虫さん

お疲れ様ですm(__)m

まだ低迷ですか…なんとお声をかけてよいやらです(´・ω・`)
粘りは水虫さんも同じですよ♪

お互いに苦労してますね。
甘で1000は一生もんです(T_T)

終日では大敗とかして泣いてますけど
これを打ち切ったから今までの大きな勝ちがあるんだと思っています。

近くの勝ちより遠くの勝ちです(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2014/03/18 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/886-358aca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop