元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】負ける確率100%!北斗の百烈を打たせたらヤバイ男
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】負ける確率100%!北斗の百烈を打たせたらヤバイ男  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
ひゃっはー!

というわけで北斗の百烈ですがっ!
ケツの穴に百烈拳をくださいw


ども。
ワスですm(__)m

昨日記事の更新したつもりが下書きになっていました…(;・∀・)
つことでこんな時間に更新じゃーい!


さて、打つぞ打つぞの百烈を稼働しなきゃ打つぞ詐欺になりますので、
稼働してみますたm(__)m

よほどのことがない限りは腰据えたろかと思って座ったものの、
結果3台荒らすハメに…(´・ω・`)


1台目はスルーが一番マシであろう台でしたが投資2500個で170回(17.0回)
途中までよかったのにお約束の画面停止で投げ。


2台目は投資375個で17回は感触が悪すぎて投げ。
CR画像.2
金色の保留だと思った次第だが…。
紛らわしいw


3台目は投資750個の45回転で画面見てないけどいつの間にか当たっていたw
が4R単発らしい。

CR画像.3
調べたらこれ4R通常だったみたいw


とこの単発を飲ませたとこでヘソで17回くらいしか回っておらず。
5分くらい考えたあげく続行不可と判断…(-_-;)

15R引くまで打ってみようとも思ったけどね。
さすがに17回じゃ玉増えたとこでチャラかマイナスかとの見積もり。

そしてこういう時に考えることは、

「こういう台を打ち続けたらどうなるか?」
「この台を打って帰宅時に勝ててるかどうか?」



パチンコに絶対はないけど個人的には絶対に負ける台です。残念ながら…。


↓結果

機種:北斗百裂

投資 3625個
回収 ゼロ
仕事 -1555円
稼働 1.5時間



負債とマイナスの仕事量を抱えながら台移動。
は最近お気に入りのニンジャブレイド。


まともにまわりゃしない!とゴモゴモ文句言いつつも、
そこそこ当たってくれますたm(__)m


途中確変中に300回くらいハマって下皿が満タンに♪
嬉しいね~これ。


投資も安くついてくれてプラス域を推移し、
そのまま稼働終了です(^^ゞ


↓結果

機種:ニンジャブレイド

39回 単発
5回 8連
25回 3連
112回 単発
138回 2連
10回 4連
329回 3連
70回 単発
12回 ヤメ

通常回転 740
当数 23回
回転率 17.91
玉増え 1150個

投資 1875個
回収 5343個
仕事 6782円
稼働 4.0時間


というわけで本日の差玉は-157個ですた。
トータルでチャラ戦で帰ってこれて良かったです。


北斗はまぁこのありさまですわ…。
今までからして回るわけがないよね。

自称ですけど、
北斗打たせたらボタンをワタ~!ってやる男ですたがその暇もなしw


それにしても立ち回りって悩むよね~。
負債抱えても冷静に考えて台移動していかなければなりませんよ。


負債を取り戻すってことは勝つことなので、
それが出来たらもともと勝てるじゃんって話になります(^_^;)

勝つの大変負けるの楽勝です。


本日もありがとうございますたm(__)m

今回の記事が参考になりましたら応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんは(*´∀`)

おぉ!危ないですね(^o^;

北斗は好きだけど慶次同様にハイリスクハイリターン台だと思ってます。
でも好きだから打っちゃう~(*`艸´)

ちょこちょこ名前が出る忍者ブレイド!笑

すごく興味あるのに…

この頃お友達がパチンコに興味もってて
前に1人で行ったら1回転もせず数分で散財したとか…
どうやって打った(・∀・)?
と聞いたらフルで右打ちしてました。

負けるのは簡単ですね。

ビギナーズラックも苦笑いしてそう(^-^;

今日は乙女2甘で回収~♪と出陣
いきなり乙女以外のキャラが出てプレミアじゃ!と喜び、7の織田信長リーチでハズレ…
あれ?! と思ったら復活(-∀-;)

結果はちょっと+程度でした。泣

プレミアやレインボーなんかの派手な当たりは連チャンしない気がします。
う~ん オカルティック(´・ω・`)

まみお #O5sb3PEA | URL
2014/03/16 20:45 | edit

Re: まみおさん

どもですm(__)m

北斗もかなり鬼畜な状況ですた。
まぁ人気あるからこうなりますよね。

もしやるならたんまりお金持っていきましょう(^^ゞ
ニンブレははまっちゃいましたね(^^ゞ
しばらくは打つと思います♪

お友達…右打ちはアカンですなw
ただ玉発射してなにが面白いんだ?って疑問に思ったはずw

負けるのは簡単です~
って言ってるそばからこんな偉そうなこといいつつこんなに負けていいものか。

反省しとりますm(__)m
大敗よりも小さな+収支ですよ。

とシロが申しておりますな(^_^;)
プレミアは連しないとは昔からの神話ですw

導★案♪ #- | URL
2014/03/17 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/885-e5a6f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop